PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日


忘れてた…ワケじゃないんだけど、当日にupするのを忘れてた。


昨日、1月9日はクッキーと琴がうちに来た日でした。
昨日でちょうど一年。一年記念日でした。


早いね。一年って早いね!

今日も昨日も特別なにも変わりなく猫ズは暮らしています。
寝て起きてメシ食って、寝て、ダッシュして寝てます。

201001101400000.jpg
201001102223000.jpg
201001092321000.jpg

この3つは来た当日の写真です。携帯なので粗いです。
それからは私が慣れないということもあり写真は2ヵ月ぐらい撮っていません。


ここからは過去の写真をもう一度紹介。長いよ~。。。

長いのでサクっとスクロールしてください^^;


047.jpg
010.jpg
枕2
枕4
半目
ケンカ
クロス寝4
いちご2
007-1.jpg
007-9.jpg
のび2
のび6
のび4
にゃいき3
箱上
ゴロね1
つちのこ1
縺翫d縺假シ・s_convert_20100607202544
繧ゅ$繧ゅ$・胆convert_20100623200524
繧ゅ$繧ゅ$・狙convert_20100623200607
縺ソ縺九s・点convert_20100709002208
逕溘″蛟偵l・胆convert_20100714012737
繝薙・繝ォ・胆convert_20100729204223
繧・シ胆convert_20100820014256
縺翫・・托シ狙convert_20100824231537
CAZ4CEU9_convert_20100920021738.jpg
CAHNF0RE+-+繧ウ繝斐・_convert_20100920021711
蟄千清_convert_20100921015354


長いから終わり!!!(`Д´;)ふー!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
疲れた?


| クッキーと琴 | 18:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2011/01/10 19:02 | URL |

かわいい~!!!写真いっぱい!最高です!!子猫時代も最強にかわゆい!!なんかおもしろい構成の写真とかいっぱいで、こんないい写真なぜ今まで隠してた~!!
なんか特大号!って感じでお得な気分~^^(笑)

| ksm56 | 2011/01/10 21:56 | URL |

こんばんは

それはそれはおめでとう。
ねえねえ僕が知らないだけかな?
クッキーと琴は本当に兄弟なの?
そしてどうしてよこまるさん家に来たの?

家族記念日おめでとう!

| クリちゃんです | 2011/01/10 23:52 | URL |

1年の記念日おめでとう!
重なり合って寝ている写真、いいですね~。
微笑ましい♪

| うのまま | 2011/01/11 07:26 | URL |

コメント返信です。ありがとうございます

*ksm56さんへ*

楽しんで頂けてなによりです^^
でもね、この写真過去に出てきたものです。全部・・・
最初の方の写真が多いからなぁ。



*クリちゃんへ*

家族記念日❤いい響きですねぇ^∀^
家族への成り行きは過去にupしてるんですがもう一度しますね。



*うのままさんへ*

ありがとうございます^^
ほんと仲良くていつもくっついて寝ています^^
羨まし過ぎて真ん中に手を突っ込んだりします(*^m^*)

| よこまる | 2011/01/11 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/310-7fb00a48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

