PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お遊び



おトイレ掃除しました。(神様に褒められるかしら?)


「これはトイレの蓋です。中になんか入っていますよ。」
驕翫・・棒convert_20110108210511
「おれだぜ!!!」
驕翫・・狙convert_20110108210226
「狙いをさだめて~・・・・・」
驕翫・・胆convert_20110108210300
「だりゃーーーーー!!!」
驕翫・・農convert_20110108210420

「うひゃ!こりゃ危険だよ」
でも、面白いので何回も繰り返すと・・・・



「もう疲れたぜ」
驕翫・3_convert_20110108210402
「クッキー兄さん、いつも、おかぁちゃんと遊んでご苦労様です。」
驕翫・・廟convert_20110108210450


「え!?わたし遊んでもらってた・・・?遊んであげたつもりだったのだが・・・」
「え~っと、・・・いつも遊んでくれてありがとう。」
なんか腑に落ちない・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつも楽しいッス!!


| クッキーと琴 | 21:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも、私がくろと遊んであげてるつもりでも
向こうに、先に飽きられちゃうと、あれっ?
って思いますもん。明らかに、「疲れた~」って
顔されるしー。
腑に落ちない気持ちよ~~くわかります。。

| kiwisoda | 2011/01/09 07:15 | URL |

いや、これは、遊んでもらったとみた。
よかったね。遊んでもらえて~\(*▽*

| anemone | 2011/01/09 13:10 | URL | ≫ EDIT

猫って何でフタに入るんでしょうね?(ーー;)
うちもトイレ掃除してる時、必ずフタに入って嬉しそうな顔してます。

遊びを始めるのも終わりにするのも猫ですよね・・・

今年もよろしくお願いします(^^)/

| ニャーヨ | 2011/01/09 21:25 | URL |

そうよね~~~
クッキーーちゃんは遊んであげてるのよね♪
おりこうさんだねぇ。。。
おかぁちゃんと遊んであげるなんて~(笑)
・・・狙いをさだめたお顔~~最高!!!
ニャンのこのお顔、私大好きなのよぉ^^

。。。私も花に遊んでもらってんのかなぁ??

| taisho | 2011/01/10 00:32 | URL |

コメント返信です。ありがとうございます

*kiwisodaさんへ*

わかりますかー!うれしい!
あの「もういいでしょ!?」って顔されると
「ありがとうございましたーー!」って言いそうになります(笑)!



*anemoneさんへ*

やはり遊んでもらってましたか、私・・・・
クッキーのおかげで笑いが絶えないです^^




*ニャーヨさんへ*

なんかウキウキ、ワクワクみたいな顔されるとしまえないものって増えますよね~!?
大体お猫さんに我が家の進行は任せております(笑)



*taishoさんへ*

おりこうでしょ(笑)
私、ヒマなんでいつもクッキー兄さんに遊んでもらってます・・・

taishoさんも遊んでもらってるんですよ~!きっと。

| よこまる | 2011/01/10 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/309-798d4be9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

