fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きです2011



私、自分の猫には好かれている自信があります。
だって、よく目が合うし、一緒に寝てくれるし、おしゃべりしてくれるし!!


そんな私が帰ると・・・・







ただいま~!!!



「おかえり」
縺翫°縺医j・狙convert_20110106213830
縺翫°縺医j・胆convert_20110106213851


あ、あれ(゜∀゜;)??
今日はお出迎えはなしですか?

寝起きですねぇ・・・



縺翫°縺医j・点convert_20110106213917
琴顔デカイな・・・
縺翫°縺医j・農convert_20110106213935
体はクッキーの方が断然大きいのにね・・・
縺翫°縺医j・廟convert_20110106213955
「もう撮影止めてくんね?」   って声が聞こえそう・・・(ーー;)
縺翫°縺医j・棒convert_20110106214013
縺翫°縺医j・誉convert_20110106214033
縺翫°縺医j・論convert_20110106214104
縺翫°縺医j・狙convert_20110106213830
「もう、いいでしょうか?」



あれ~?
いつもは出迎えてもらえるんです!!
今日はすごく冷たい!!外も冷たけりゃ、猫も冷たい!!

でも、わたし、好きなんです!猫が!!


好かれてるんか??



今日、テレビで「かわいい味」って言ってる人が(一般人)いた!かわいい味ってなんだ?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| クッキーと琴 | 21:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お二人が並んでおとなしく座って待っているのがすごいですね
これは自慢できますよ(・∀・)イイ!!

| chiaki | 2011/01/06 22:56 | URL |

こんばんは

そうそう、チョミさんも言うよ。
「私の事一番好きでしょう!」ってね。
誰を見ても言ってるよ。
みんな言うんだよ。
まあね、一番好きかって訊かれると、まあねって言うけどね。
琴もクッキーもそうだと思うよ。

| クリちゃんです | 2011/01/07 00:15 | URL |

私も猫だいすき・・・でも、ちゃまは違うかも、だって父のこと好きみたいだし・・・でも寝るのはわたしとなんだけどね・・・

| ksm56 | 2011/01/07 00:21 | URL |

コメント返信です。ありがとうございます

*chiakiさんへ*

自慢できますか!?そうですか!?
なんか愛想ないなーなんて思ってたんですけど、イイ方向ですね!!
うひょ(^∀^)



*クリちゃんへ*

チョミさんも言うのね(笑)
だって君たちの行動みてると勘違いするよ!小悪魔だ!!!



*ksm56さんへ*

ちゃまさんは色々使い分けてるのかな??(笑)
賢い子だなぁ。その愛嬌分けてもらいたいね!!


| よこまる | 2011/01/08 20:59 | URL |

や、やばい!
どうしてふたりはいつも寄り添って座ってるんでしょう!?
かわいすぎます~(>Д<)
とろ~んとした顔もたまんないですね(´Д`*)

| ますこ | 2011/01/09 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/308-fc6884fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT