PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

merry x'mas!!



みなさん、メリークリスマス!!


「メ、メリークリスマス…」  「なんですか?」
xmas1_convert_20101225222319.jpg


クリスマスもいつもと変わらず沢山寝ましたね!!
今日はすごく寒かったので、お布団に一緒にいた時間が長かったのは嬉しかったな!!
でも、足がまっすぐ出来なかった・・・




うちは明日クリスマスをする予定です^^

昨日のイブはカップ焼きそば(塩味)食べました(笑)
今日もいつもと変わりません。




いつも読んで下さりありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| クッキーと琴 | 22:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモニャ。

明日はカップ焼きそばの上に、イチゴを乗せると豪華になるニャ。

我が家は人間ばかりがケーキを食べていたので、
いつか仕返しをしようと計画中ニャ。

| モモ | 2010/12/26 05:33 | URL |

ああー、わかりますっ。
夜中来てくれるのは嬉しいんだけど、姿勢がキツいんですよねぇ~。
ひざをまげていて下に入られたら横向けなかったり…。
腕枕状態になって腕がしびれてきたり…。
でも動かないッ。
奴隷だからッ…!
みたいな…。

| ますこ | 2010/12/27 18:33 | URL | ≫ EDIT

コメント返信です。ありがとうございます

*モモにゃんへ*

26日のクリスマスは年末まで延期になったにゃ(T_T)
くやしかったのでまたカップ焼きそば食べたにゃ。
でも、イチゴは勇気がなくて乗せなかったにゃ…
うちもケーキ食べたいにゃ。



*ますこさんへ*

今日も姿勢がきつかったです(´Δ`;)
ますこさん、あなたは偉いです☆動かないなんて・・・
私も動かないようなるべく心がけていますが、
無理は無理ですね^^;

| よこまる | 2010/12/27 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/300-f63b450d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

