PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琴の日課


寒いので毎日エアコン付けています。

エアコンを使い始めたのはここ2、3年ぐらいです。
今までの家も暖房付いてたんだけど、どうも、あの乾燥ぐあいが好きになれず、
足元しか暖かくならないヒーターで毎年冬を越していました。

ま、そんなことはどうでもいいとして、エアコンを付けると一番温風があたるところに猫が寝ます。

たまに「ニャ」って声がするので見てみると琴がクッキーを踏んでいます。



「クッキー兄さん、マッサージするですよ」   「お、おう」
繧ゅ∩・狙convert_20101224001314


「気持いいですか?気持ちいいハズです。」
「ちょ、ちょっとくい込み過ぎかな・・・?」繧ゅ∩・胆convert_20101224001337

「何見てるですか?」
「何見てやがんでぃ!」
繧ゅ∩・点convert_20101224001358

「あ、すいません・・・」



「かぁさん、実は助けて欲しいです…」
繧ゅ∩・農convert_20101224001430

「ですよね~(^^;)」




琴はゴロゴロ言いながらクッキーをモミモミします。(踏みます。)
でも、クッキーはとても迷惑そうな顔をいつもしています。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
こっちゃん、ママにフミフミして~



| クッキーと琴 | 00:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー、モミモミ、フミフミは、気持ちいいと思うけど
クッキー君は嫌いなの?
うちは、私が膝掛けをかけていると膝に乗ってきて
モミモミ、フミフミします。
しばらく、必死にモミモミ、フミフミしてから膝の上で
まったり~~
必死に頑張っている姿は、親ばかですが、可愛いですよん♪

| kiwisoda | 2010/12/24 04:59 | URL |

こんにちは

メリークリスマス!

琴もクッキーも楽しいクリスマスになってる?
って、クッキーって意外に・・・

おれさまでも苦手な事があるんだね。
男子同士のスキンシップ?

| クリちゃんです | 2010/12/24 13:23 | URL |

コメント返信です。ありがとうございます

*kiwisodaさんへ*

琴にモミモミされると思った以上にめり込みますのでクッキーは嫌そうなんです^^;
クッキー自信はフミフミ、モミモミは滅多にしないんで、なんでしているのか分からないのかも!?
猫ちゃんにモミモミしてもらうの憧れる~!!
いいですね~(*´Δ`*)かわいいこと間違いなしですよ~!

| よこまる | 2010/12/25 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/299-6a121cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

