PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑点

ちょっとパソコンの調子悪くて?ネット状況が良くなかったのでupできませんでした(+o+)ゴメンネ。



今日はクッキーと琴をお風呂に入れました。
今年最後のお風呂となります。
今年のヨゴレは今年のうちに

クッキーはアゴが汚れているので念入りに洗いました。
(たぶん、食べカスが付いてるんです^^;)
洗ってたら、カサブタみたいなんがあって、ボロって取れました。
これがアゴニキビ!?

ま、それはいいとして・・・



「あら、こっちゃん、いいところでお休みしてるね~」


隨醍せ・狙convert_20101218235313


「この前テレビでこんな風に座布団に乗って喜んでるヤツ見たです。」
隨醍せ・胆convert_20101218235343
(これ座布団じゃないし… ま、いいけど。それより「ヤツ」って言葉乱暴ね!誰に教わったの?・・・え?私しかいない!?・・・・・・・・・・・)



「おい!山田!座布団持ってこい!!」
隨醍せ・点convert_20101218235405



ひーー(゜Д゜;)山田クンに謝れ!呼び捨てしちゃアカン!!
座布団簡単にゲットできないから!!!!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
10枚集めたらどうなるの?





| クッキーと琴 | 00:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつ見てもおふたかたの表情はいい味出てますね
(・∀・)イイ!!
スルメみたいに食べたら味が染み出そうですw

アゴニキビって結構でき易いもんなんですかね?
気がつかないうちに消えちゃってるのかな?

| chiaki | 2010/12/19 00:18 | URL |

こんばんは

お風呂に入ったって聴いて、何だかクッキーや琴が綺麗に見える。
ふっさふさに見える。
僕の思い込み?

| クリちゃんです | 2010/12/19 00:26 | URL |

クッキー君もこっちゃまもお風呂嫌がらないの?
いい子たちですね~
うちは、お風呂が大嫌いで、絶叫して嫌がりますよ(泣)

日曜日の夕方は、やっぱり笑点見ちゃうよね。

| kiwisoda | 2010/12/19 03:18 | URL |

琴君、クッキー君、座布団10枚は寝心地悪いと思うぞ( ̄▽ ̄)b
3枚くらいにしておいた方が良いかと・・・

クッキー君も琴君も清らかな体で新年を迎えるのね~
うちは今年の汚れは来年に・・・かも( ̄_ ̄;)

| ニャーヨ | 2010/12/19 14:19 | URL |

琴君クッキー君お風呂がんばってえらかったね~。
特に琴君、白さとモフモフ度がUP!すご~くきれいになったね!

うちも今年中にお風呂に入れなきゃ!

| こたばあや | 2010/12/19 23:45 | URL |

コメント返信です。ありがとうございます

*chiakiさんへ*

表情いいでしょ(笑)褒めてくださりありがとうございます^^
スルメはいい表現ですね!!慣れれば慣れるほどイイ味出ますからね(゜∀゜)
琴は全くニキビ出来ないんですけどね…
ネットなどで調べるとニキビ出来る子はよくいるみたいですねぇ。
グジュグジュなど酷くない場合は結構ほっておいてもいいみたいです。



*クリちゃんへ*

じ、実はこれはお風呂に入る前の写真なのです・・・
お、思い込みなのだ・・・



*kiwisodaさんへ*

お風呂はやっぱり嫌がりますよ~!最初は号泣でした…
何回かお風呂入れてたら少しは慣れたのか鳴き声は減りましたがまだ鳴きます。
琴はブルブル震えてます^^;
笑点はついつい見ちゃいます(笑)
そちらでも見れますか??



*ニャーヨさんへ*

そうですね!3枚くらいが優越感も相まって丁度いいかも( ̄∀ ̄)/

お三方は来年になりますか!暖かくなってからの方がいいですもんね!!



*こたばあやさんへ*

お風呂がんばりました!!
モフモフ度アップ!と褒めてくださり嬉しいのですが・・・
これはお風呂前の写真なのです・・・
元々フワフワってことね~♪


| よこまる | 2010/12/20 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/294-18127c58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

