PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画っていいですね~



この前、沢山DVDをみました。


全部懐かしいもので埋め尽くしました。

・・・「グレムリン」とか「ゴーストバスターズ」とか・・・




あれ!?クッキーも映画の良さが分かりますか!?

「隠し砦の三悪人」
太平に又七・・・
譏

三船しゃん・・・❤
譏
譏


「猿の惑星」
「探検してんだな」
譏
譏


「わんわん物語」

「犬!犬!!!!見たことないんだなー…仲良くなれるかな?」
譏




クッキーは映画を見てると画面にくぎ付けになって、チョイチョイしてきます。
普通のテレビ見てる時はそんなに反応してないのになーーー(@@?)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ほんと、映画っていいですね~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クッキーちゃん、かっわいい。映画にくぎづけ。
ウチもディズニーアニメ見せてあげたことあるけど、すぐに飽きて膝の上で寝てしまったわ。
クッキーちゃんみたいに夢中になってくれると、うれしいんだけど。あ、見にくいのはなしでね。

| 32clover | 2010/12/15 22:39 | URL |

映画見てるクッキーちゃん、可愛いぃぃぃ~♪
首を傾けて・・・最高に絵になるわネ!

映画の時だけなのぉ??
。。。通だわネ(笑)

| taisho | 2010/12/16 19:27 | URL |

水野はるお・・・(笑)
くぎづけすぎですね^^
ちゃまは無反応だからつまんないんだよな;;

| ksm56 | 2010/12/16 20:59 | URL |

コメント返信です。ありがとうございます

*32cloverさんへ*

ディズニー映画を見せてあげるとは、なかなかステキなママですね(*^艸^*)
しかし、なかなか見にくいですよ~!パソコンで見てる時はどっかボタン押しちゃうし・・( ̄o ̄;)
膝の上でオネンネなんて羨ましいです!かわい~!!



*taishoさんへ*

なぜか映画の時だけチョイチョイするんですよ!
テレビの時は画面前に行って見えなくされます(+o+)



*ksm56さんへ*

はるお!!!かなりクギ付けで邪魔でした(笑)
ちゃま君は反応しないですかー!?琴も反応しませんよ!
猫も色々ですねぇ

| よこまる | 2010/12/19 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/292-d569378a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

