PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント~!!



♪うぃ~うぃっしゅわ めり くりすます♪うぃ~うぃっしゅわ・・・・♪

あ~、クリスマスですなぁ


なんと!いち早くプレゼントが届きましたの~サンタさんから


じゃ、なくて・・・

Majestic CATSのtaishoさんから頂きました!!!

ありがとうございます。嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~!!


しかも!嬉しい靴下型!!
taisho1_convert_20101213224345.jpg
こんなに沢山!!・・・ってクッキー見えないよー(+o+)
taisho2_convert_20101213224417.jpg
もう、待てなくて二人ともフレームイン!!
taisho3_convert_20101213224437.jpg

このプロペラジャラシで遊ぼう!!
taisho4_convert_20101213224456.jpg

「むは~!!」
taisho5_convert_20101213224525.jpg
「おれ!!!」     分かったから・・・
taisho6_convert_20101213224551.jpg
「むう~」
taisho7_convert_20101213224612.jpg
「がうっ!!!」
taisho8_convert_20101213224635.jpg

琴も・・・  「行くですよ!!」   髭アンテナがすごい・・・
taisho9_convert_20101213224707.jpg
「かぷーーーー」    近いーー!!
taisho10_convert_20101213224734.jpg
「とりゃーーー」      ニョロニョロだ。(どこかのチームに入れそう・・・)
taisho11_convert_20101213224927.jpg
「捕まえたですよーーーーー!!!」
taisho12_convert_20101213224950.jpg


今までに見たことないほどの喰い付き様・・・・クッキーも琴もかなり喜んでくれています。

ありがとうございます。


まだ、写真あるので、また明日!!!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人間用もたくさん!!おいしい。









| クッキーと琴 | 23:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

こんなに喜んでもらえて良かった~~~^^
クッキーちゃんと琴ちゃんのお気に入りのオヤツはあったかなぁ。。。

この間のお礼ですワ。。。。ほんの気持ちですよ☆

メリー☆クリスマス~~
琴ちゃん&クッキーちゃん!!

taishoサンタでした^^

| taisho | 2010/12/13 23:30 | URL |

こんにちは

クッキーは自分の事「オレ」って言うのですね。
琴も「オレ」ですか?
オレ様ですね。
可愛い!

| チョミです | 2010/12/14 20:09 | URL |

コメント返信です。ありがとうございます

*taishoさんへ*

本当にありがとうございました~!!
オヤツも気にいって食べてくれてますよ~!!
落花生もうみゃ~!ですねぇ(*^ω^*)
ステキなサンタに巡り合えたことに感謝ですぅ。



*チョミさんへ*

おぅ!!チョミさんからコメント頂けるとは感激!!
クッキーは「おれ」って言います。
琴は自分で「琴」って言います。オレとは言わないです。
クッキーは本当に「おれおれ」キャラなんですよ(笑)


| よこまる | 2010/12/15 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/290-76a246f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

