PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天下取られた!!!

あ、琴さん、おはようございます。

017_convert_20100404025751.jpg
あ~おはよう。 今日こそはおいしいまんま用意して?


はっ!!!
以前食べて下さっていたものをご用意させていただきました!!!


そう。早くお出し!!!



あくび1
だめよーーーー!!!!もう、飽きたの、飽きたの、ソレ!!!お肉味用意しなさい!!

っは!!!!しかし、これも、ささみ味混ざってます!!



さかな味いらないの。



ばれた。MIXなのばれた。。。もう3個目です。

早く、ネットで頼んだの来てください・・・・・おー神よ。。。






| 未分類 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/29-7ce483ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

