PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOUMEI



ぽわ、ぽわわ~ん。。。

寂しそうな背中に感じる・・・
騾乗・・胆convert_20101211231427 
「眠いデス・・・」
騾乗・・点convert_20101211231447
ソファーの周りに
ぽわ、ぽわわ~ん。。。と光が集まっていて、琴がジワっと浮かび上がる。。。
騾乗・・農convert_20101211231507






「ここが琴やんの居たとこ?くんくん・・・」
騾乗・・狙convert_20101211231400

なんか、台無し・・・





一週間の空白の時間は色々な憶測がありますが、なんでも当てはめてください。




うそ!本当は、何処にも行ってないし、何にもしてません!!(笑)
ほげーーーー(゜Д゜)っとしてました・・・・
期待に添えず、すいません^^;
みなさんの憶測かなり楽しかったです。(あ、悪い子ね!)


あー、来年は色んな人に会うぞーーーー!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
今日のタイトルなんかに似てね?


| クッキーと琴 | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よこまるさんも琴&クッキー君も元気そうで何よりです!
白い壁と白いソファーに黒い影、そして白黒の琴ちゃん・・・
なかなか幻想的な感じで写真撮れてますね!
かっこいい写真です!

| こたばあや | 2010/12/12 01:22 | URL |

琴ちゃん。。。。
素敵だわ~^^
・・・ッと、クッキーちゃんたらぁ、
琴ちゃんが居た所が気になっちゃったの?
後頭部が素敵ヨ(笑)

。。。ほげーーーーで、休養たっぷり取れましたか?

色々な人と接するって楽しいですからね♪
頑張ってね~

| taisho | 2010/12/12 08:25 | URL |

お久しぶりで~す!
琴くんの色とこの影とソファー、なんかとてもカッコいい!
ふふ、琴くんはとっても眠そう~。
お休みしてたんですね。
たまには何もしないでほげーってするのも必要ですよね!

| Queen Sasha | 2010/12/12 10:49 | URL | ≫ EDIT

コメント返信です。ありがとうございます

*こたばあやさんへ*

みんな元気です^^ありがとうございます^0^
上手く光が入ってきてくれて見事に琴が居てくれました^^
琴は日光浴するのが上手なんですよー。キレイに撮れてヨカッタです^^



*taishoさんへ*

クッキーの後頭部いいでしょー(笑)形いいんですよー(笑)
今日届きました!!ありがとうございます^^
明日、記事にさせていただきます^0^



*Queen Sashaさんへ*

お久しブリーフです(笑)
ちょくちょく訪問させて頂いています^^
いっつもボケっとしてるのにさらにほげーってしてました(笑)
琴はいっつも眠そうなんですけどね^^;

そちらは寒そうですねー!!氷点下かーД゜))))彡
2011年は猫ダンゴ見れますかね~??

| よこまる | 2010/12/12 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/287-f4c0b276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

