PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝日は大事


琴と同じくクッキーも日光浴してる。

譛昴け繝・く繝シ・狙convert_20101203230517
譛昴け繝・く繝シ・胆convert_20101203230534
  

よく見たらギリギリ太陽当たってないような気がしますが・・・


クッキーと琴は本当に早起きで、太陽の光が入ればすぐにベッドから移動して日光浴を始めます。
クッキーは体があったまったら、また自分のベッドに戻って一緒に寝てくれます。
琴はベッドに戻って来てくれますが、ベッドでも、足元の方の日光が当たっているところで寝ます。
それか、布団の中に「入れて~」とアピールして、布団の中に潜って私の股の間で寝ます。
どっちにしても、足が十分に動かせません・・・( ̄∀ ̄)イイノヨ~!




今日テレビでやってた「魔法にかけられて」って映画やっぱ好きだな~。
前にもレンタルして見たけど、やっぱヨカッタっす。
結末もそうだが、どの部分をとってもマイナスな感じが出ていないのがいいよね。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
今日は晴れで暖かくて雷鳴ってどしゃ降りになって雨止んでめっちゃ寒かった…


| クッキー | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/284-98efe40b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

