PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けモノ。



「ピンポーン」

ビクッ!
繝峨く繝ウ・狙convert_20101128231630

ドキドキッ!!
繝峨く繝ウ・胆convert_20101128231705

に、逃げろー!!!
繝峨く繝ウ・点convert_20101128231734



さてさて、ピンポンで届いたものは?


「なんだ?これは?」
辷ェ縺ィ縺趣シ狙convert_20101128231816

「なんだよ?これ?」
辷ェ縺ィ縺趣シ胆convert_20101128231839

「も、もしもーし?」
辷ェ縺ィ縺趣シ点convert_20101128231910




東福寺行ってきました。
譚ア遖丞ッコ・狙convert_20101128231941

東福寺の紅葉は私が行った中で、京都で一番すごい紅葉だと思います。

譚ア遖丞ッコ・胆convert_20101128232007
まさに落葉の絨毯。

行きの電車も、行く途中も人が多くて息苦しかったです。
去年は平日だったし、時間も閉館間際だったんで人も少なかったですが・・・
元が田舎人の私は未だに満員電車は慣れないし、人が沢山だと、 「正月か!?」
って思っちゃいます(笑)



あ、お届けモノはまた明日ね


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
原宿はいっつも祭りと思う。




| 未分類 | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

京都の紅葉は格別ですね。
本当に綺麗!!
鈴虫寺も東福寺も行ったことがあるのですが、
紅葉の時期ではありません。。。。

一度紅葉の時期に訪れてみたいな。

お届けものなんだろう?!

| うのまま | 2010/11/29 07:55 | URL |

。。。お届き物~!
気になって眠れないわよぉ~(笑)

ニャンチェック~が可愛いねぇ♪

すっごいキレイな紅葉☆
素敵ね!
“京都の紅葉”・・・・美しい響きだわ~^^

| taisho | 2010/11/29 09:31 | URL |

あっ!!そ、それは・・・!そのお届けモノは!!
全く同じものを持っている!!(笑)
ちゃまはお気に召さなかったようで、カジカジしてぺってやって、本来の用途では使ってくれませんでした;;

| ksm56 | 2010/11/29 23:01 | URL |

コメント返信です。ありがとうございます

*うのままさんへ*

うのままさんは色んなところを知ってますね~(=^・^=)
京都は今の時期何処へ行っても紅葉が楽しめます。
紅葉の為に色々整備されてるなって感心します(゜0゜)



*taishoさんへ*

猫といえばニャンチェックですよね~!
紅葉は期間が短いのでめいっぱい楽しんでいます^^



*ksm56さんへ*

お、同じの持ってますか^0^
そうですか~、ちゃま君はお気に召さなかったんですね(+o+)
うちははしゃぎ過ぎて壊れそうです(早くも…)


| よこまる | 2010/11/29 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/279-328c3ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

