PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しい光



ある日の午後、優しい光が二人を照らしていた。

螟ェ髯ス・狙convert_20101127202237


細い光を、ふたりで共有します。

螟ェ髯ス・胆convert_20101127202310


光が当たらなくなっても、二人で温かみを噛み締める。

螟ェ髯ス・点convert_20101127202349




驤エ・狙convert_20101127202419
鈴虫寺に行ってみた。
以前に行った事あったんですが、家から近いという事もあり、自転車でフラ~っと行ってみた。
芸能人もたまに訪れるという有名なお寺だそうです。
中に入るのは人数制限もある為、行列が出来ていました。
多かったので今日は中に入りませんでした。

神社などでお参り、お願い事をする時に、お賽銭入れてお願いするだけじゃいけません
自分の住所を必ず伝えなくてはいけません!!
昔に比べてお願い事をする人も増えたので神様も忙しいのです。
だから、住所を伝えていないと、神様はやってきません。
引っ越した時は神様のいる方向に向かって住所の変更のお知らせを必ず行います。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
岡村さん、おかえり。泣いちゃったYO!



| クッキーと琴 | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

住所大事だったのですね!!!
だから宝くじ当たらなかったのか~(´・ω・`)

クッキーちゃんと琴ちゃんはいつも仲良しでとっても素敵でうらやましいです(*´∀`*)

| ますこ | 2010/11/27 23:32 | URL | ≫ EDIT

いい事聞きました!!
これからは、お参りに行く際は、ちゃんとお伝えする様にします。
でも、海外の住所でも、大丈夫かな??

二人寄り添って、ホントに気持ちよさそう♪
こっちにまで暖かみが伝わってきます。

↓琴ちゃんって、フォトジェニックですね。
うちは、なかなか写真を撮らせてくれません。


| kiwisoda | 2010/11/28 02:23 | URL |

仲良しだなぁ~^^ベッドじゃなくてもこうやってくっついてるんですね、いいなぁ^^
琴ちゃんかわいいよ??私が思う琴チャンのチャームポイントは、首のなさだね(笑)なんか顔から首、胸あたりまでがつる~んって(笑)
顔も丸くてかわいいし、唇もふぐふぐしててかわええのに^^しかも毛色も輝く白さ!だし^^
ビビビ!!!バババ!!!ビバ・ラめちゃイケ!!見ましたよ(笑)

| ksm56 | 2010/11/28 23:34 | URL |

コメント返信です。ありがとうございます

*ますこさんへ*

私も宝くじが当たらなかったのは住所教えてなかったからだと思います(笑)
くっきーと琴は仲が良すぎて、男同士なので、ちと不安でもあります^^;



*kiwisodaさんへ*

海外でもきっと大丈夫ですよ~!でも、地図を事前に渡すともっと神様に優しいかもです(笑)^^

これがまた、なかなかフォトジェニックさんではないのですよ~!
いつもブレブレで・・・(あ、私の腕がないだけとか?)
珍しく琴が上手く撮れました^0^



*ksm56さんへ*

おおー!!気付かれましたか!!
そうなんです!!琴は首がないんですよーーー(≧∀≦)カワイー!!
細い割に首ないなーっていっつも思ってましたが…言えず(笑)

岡村さん、待ってたんですよー。私!!元気なって嬉しいです。

| よこまる | 2010/11/29 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/278-9bb05930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

