PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琴 満載。

逅エ蠎奇シ廟convert_20101126233721
逅エ蠎奇シ狙convert_20101126233554
逅エ蠎奇シ胆convert_20101126233616
逅エ蠎奇シ点convert_20101126233638
逅エ蠎奇シ農convert_20101126233659





なんか、こうして見ると、一般的に「かわいい」と言われている「かわいさ」 はあまりない気がする。

目が吊り上っていて、「ω」もなんか「かわいさ」が足りない。
4枚目なんか全体的にボコボコしていて変だ。

一般的なかわいさ=お目目がまんまるで、瞳孔が開いていて目が真っ黒。モフモフ感がたまらない。
(あくまで、私の思っている一般的なかわいさ)
   



なんだろ・・・?実際はもっとかわいいんだけどな(笑)

「アタシ写真写りわるくてさ~」
「プリクラならもっとかわいく撮れる!!」
(プリクラのかわいさは危険だ)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
もう何年もプリクラ撮ってないな~。最近の凄そう…





     

| 琴ちゃん | 23:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

琴さんは「かわいい」の他に「愛嬌」があるのでは?
あとは醸し出す雰囲気ですよ
香箱組んでいるとか、お腹出しているとか
個人的には「首をかしげて見つめている」が「かわいい」の一番です
(゚∀゚)

| chiaki | 2010/11/27 00:14 | URL |

こんばんは

僕は琴をとっても可愛いって思ってたよ。
よこまるさん、大丈夫。
良い味出してるよ。

| クリちゃんです | 2010/11/27 01:05 | URL |

琴ちゃん。。。充分可愛いわよぉ~~♪
ニャンはどんな顔してても可愛いのよ^^

チョー可愛い子もその時の表情で全くの別ニャンに見えますよね~・
我が家の花も、すっごい可愛いぃ~って時と、
超ブッス~~ってお顔があるモン!

琴ちゃんいっつもキャワイイよぉ~~^^

| taisho | 2010/11/27 15:45 | URL |

え~とってもかわいいですよ~。

猫って、表情がころころかわるのもおもしろいですよね。

うちも寝起きのときはすごく嫌そうな顔してるし、目が細い昼間とか
チンピラっぽくなってますもん。

| こたばあや | 2010/11/27 19:51 | URL |

コメント返信です。ありがとうございます

*chiakiさんへ*

愛嬌ですよーー!!そうだ!愛嬌は半端なくありますね!!
なんか、やたらかわいいと思ったら愛嬌か~(笑)
猫の首かしげポーズは反則的にかわいいですよね!



*クリちゃんへ*

かわいいと思ってくれてた?ありがとー!
うれしいよ。
クリちゃんもイイ味だしてるよ^0^



*taishoさんへ*

まぁ、正直ブッス~って顔の時の方がやたらかわいかったりしますよね(笑)
いっつもかわいいだなんてとってもうれしいですぅ(=^・^=)



*こたばあやさんへ*

猫さんってほんと表情豊かですよね^^
チンピラっぽい小太朗君・・・うん!確かにかわいい(笑)

| よこまる | 2010/11/27 22:00 | URL |

なにをおっしゃるよこまるさん!!
琴ちゃんめっちゃかわいいですよ!
特に二枚目! 耳の立ち具合とか、かなりグッときましたわぁ~(*´ェ`*)

| ますこ | 2010/11/27 23:30 | URL | ≫ EDIT

コメント返信です。ありがとうございます

*ますこさんへ*

いや~そうですか(*´∀`*q)デヘ☆
そげん、褒めてもらうとうれしかデス^0^

| よこまる | 2010/11/29 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/277-b9408d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

