PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッキーの弱点。



陷
陷
陷
陷
陷



一切、目は開けてないけど、ふたりの間には何かが起きていた。


猫って、耳に「ふっ」って息かけるといやがりますよね^^
つい、やってしまう・・・・

あ、人間も嫌がるか・・・




内緒話はないです。・・・え?ないよね!!?焦っ!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

おまけ

また、嵐山行ってきたど~!(しつこい?)

「絶景」という割には、安っぽい文字
邨カ譎ッ・狙convert_20101125195132
もみじのトンネルを抜けて・・・
邨カ譎ッ・胆convert_20101125195203
邨カ譎ッ・点convert_20101125195221
もみじの階段。
邨カ譎ッ・農convert_20101125<br />195240
ちょっと、山登りして・・・「は~、疲れた!」
邨カ譎ッ・廟convert_20101125195258


え?絶景の写真?いいの撮れなかったよう!!(つo+)うぅ。
私のテクニックではこれが限界!?ホントは角度でかなり絶景!!
十分絶景だよ!


| クッキーと琴 | 20:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

琴くんの内緒の話が気になりますね~。
そうそう、私も嫌がると知っていながら
うちの猫の耳にフーしちゃいます(笑)

やっぱり嵐山の紅葉は綺麗ですね♪
いやいや、よこまるさんの写真から
嵐山の絶景が伝わってきますよ!!
ロンドンでは、秋の紅葉を楽しむ間もなく
ごっそと葉が落ちちゃって、気がつけばすっかり
冬になってましたー。

| kiwisoda | 2010/11/26 01:51 | URL |

寝ながらでもやりとりしてるなんてかわいいな~^^
なにを話してたんだろう??
ふふ、手書きの絶景がウケますね(笑)
グレートビューって(笑)

| ksm56 | 2010/11/26 21:02 | URL |

コメント返信です。ありがとうございます

*kiwisodaさんへ*

やっぱり「フーッ」しちゃいますよね^Θ^
琴はなんの話してたのかな~^^?
イタズラの作戦っだたりして~(゜Д゜;)

ロンドン行ってみたいなぁ。すごく寒そうなイメージがあります(>_<)



*ksm56さんへ*

一緒に寝てる時に絶対なんか言ってると思うんですよ!!
急に二人でウニャウニャ言う事も多々あるし!!

やっぱグレートビューって気になりました!?
なんか、笑っちゃいますよねぇ^^


| よこまる | 2010/11/27 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/276-f6be8dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

