PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おれ、クッキー

自己紹介します。




おれ、茶猫なクッキーだぜ。一歳半のハッスルざかりな男さ。 宜しくな。
邂ア繧ッ繝・く繝シ_convert_20101121225201



おれと遊んでくれるやつ大募集だな。
将来はオヤツが沢山付いてる遊び場を作ろうと思ってるんだぜ。
おれってば若いのに将来をしっかり考えてる偉いんだぜ。
おれってば、遊ぶとすぐおなか空くから色んなところにあればいいと思うんだぜ。
でも、おれのかぁちゃんはいっつも決まった場所にしか置かないんだぜ。
融通のきかんやっちゃ!!!






近くの駅。  落葉ってやつは風情があって好きです。
010_convert_20101122194446.jpg







コメント返信出来ました。
いつもコメントありがとうございます。
いつも楽しみにしています。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
おれは夜行性だぜぇ。


| クッキー | 20:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

琴ちゃんもクッキーちゃんも上手に自己紹介できましたね!
そっか~、将来は琴ちゃんがアイドルでクッキーちゃんは
建築家(笑)なのか~。
でも琴ちゃんはもうアイドルの仲間入りしてるよ。
この前見たテレビでいってたけどアイドルの上はスターだって。
だからスターを目指してね。

すっかり秋ですね。うかうかしてたら紅葉狩りの季節終わりそう!
行かなきゃ!

| こたばあや | 2010/11/22 23:30 | URL |

あら、自己紹介を丁寧に^^!
↓わかる、視線を感じるときありますね^^
はっと気付くと後ろにいる!とかもありますよね(笑)
言葉だけ聞くと完全にホラー(笑)

| ksm56 | 2010/11/23 00:50 | URL |

落葉ってニャンだ?

モモニャ

落葉ってニャンだ?
俺、家猫なので、外のことが良く分からないニャ。

新製品のカリカリかニャ?

そういえば、本日、我が家でうまい棒を発見したニャ。

| モモ | 2010/11/23 00:56 | URL |

はい~~クッキーちゃんですねぇ。。。
わかってますよぉ(笑)
・・・↓!!!モチロン琴ちゃんもわかってるわよ~♪

落ち葉、キレイねぇ♪
メッチャ素敵な駅^^
・・・腕組みのオッサンが気になるのは私だけぇ??

| taisho | 2010/11/23 20:40 | URL |

コメント返信です。ありがとうございます

*こたばあやさんへ*

アイドルの上はスター☆か~!!
これは目指さねば!!志は高く!!です。

紅葉早く行かないとそろそろですね~^^;
私も色々行きたいな!!



*ksm56さんへ*

そうそう!!完全ホラーですよね!!あの視線!
クッキーはお手手もオバケポーズでよく寝ています^^



*モモにゃんへ*

おや、モモにゃんは落歯を知らないですか?
ご主人様に聞くといいですよ。
モモにゃんと同じ色のものもあるにゃ。カモフラージュできるにゃ。

あと、そのうまい棒はきっとご主人様の大切な大切な命の源なんで
モモにゃんが食べてはいけないのだ。



*taishoさんへ*

ここの駅は一年中しっかり四季が楽しめていいんです^^
あ!おじさんは気にしないでくださぁい(笑)


| よこまる | 2010/11/23 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/273-8ca49a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

