PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボク琴

今更ですが、自己紹介。


ボクはハチワレの猫。琴です。一歳半の男の子です。宜しく。 後ろの心霊現象はアニキです。
逅エ縺ァ縺兩convert_20101121225118


いつかこの上目使いでアイドルになれることを願っています。
その為に沢山寝ています。
体型キープに気を使っています。
プロデューサーにかわいがってもらう為に甘え方を勉強中ですが、どうしても知らない人は怖いです。
(なんてね(´・ω・`)テヘ)





携帯の写真で粗いですが、ご勘弁。






最近、午前中はとっても天気良く、晴れている事が多い。


これは朝日です。日の一番の光は優しいです。譛晄律縺ァ縺兩convert_20101121225138




最近、コメント返信、訪問を怠っていてすいません。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチで元気復活かな?


| 琴ちゃん | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう充分に私のアイドルですぜ、琴ちゃん(*´ェ`*)

よこまるさん、元気ないのでございますか!?
私の元気パワーをわけてさしあげたいです…。

| ますこ | 2010/11/22 09:58 | URL | ≫ EDIT

ますこさんへ

*ますこさんへ*

おう!!すでにファンを掴んでいたとは!!!
まずまずの一歩ですな。

心配して頂きありがとうございます。
元気パワー速達でお願いします(笑)

| よこまる | 2010/11/22 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/272-f42393c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

