PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視線は刺さるもの。

もにもに。


パソコンで人のブログを見ていたら、なんか静か・・・・

なにか感じる・・・ワタシのシックスセンスが働く…


で、出た!!!!!Σ( ̄□ ̄;) クッキーの視線!!! 前回のクッキーの熱い視線


今回の視線
じーーーーーーーー…      イ、イタ!!!視線が刺さりますねぇ。
縺斐≠繧難シ狙convert_20101120225030
「お水しかない・・・」
縺斐≠繧難シ胆convert_20101120225126
「かぁさん、腹減りましたね・・・」
縺斐≠繧難シ点convert_20101120225158

そ、そうねーーー(゜ω゜;)ごはんあげようかーーー!
さっき、あげたけど、残したから、お残りね!!!




今日、ランチに梅田の「ブルーバード」ってゆうイタリアンのお店に初めて行きました。
新しく出来た、阪急梅田のビルはとってもキレイでエレベーターがなんかカッコ良くて感動した!
ランチは¥1000前後なので庶民のワタシにもわりかしやさしい。

で、他のお客さんを見るのはどうかと思うところもあるが、どうしても気になったんで書かして下さい。
(ま、わたしのブログやし!)
隣に座っていたアラフォーぐらいやと思われる夫婦がいて、すごくセレブに感じました。
だって、昼間からワインいっぱい飲んでたし(これはまだいいけど)ステーキとかフォアグラ(!!)を食べていた。
しかも、多分メニューに載ってないので、「フォアグラ食べたい」って定員さんに言っていて、
(もちろんメニューは開いていない)オリジナルで作ってもらっていた。(っぽい…)
ワインを飲む姿がとっても大人に感じられて、ちょっとヨカッタ。ふぉあぐら食べたことねーべ。

そんな隣で「セレブかもしれん」って下世話な話をする私たち…
私は庶民の味方です\(゜ω\)(/ω゜)/ソレソレ~☆



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
だいろっかん?
スポンサーサイト

| クッキー | 23:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この視線は確かにイタイわ(笑)
でもこんなお顔で見つめられるとたまらんわねぇ。。。
可愛い~~~~(*^▽^*)

う~~ん、セレブなカップルだわね!
私達夫婦は、歳はバッチリくってるけど、
そんなリッチな物は食べられないわよぉ~~^^
・・・チョー庶民なノンセレブ夫婦です(意味わかんねぇ~~~笑)

| taisho | 2010/11/21 00:58 | URL |

こんばんは

そうだね、セレブの匂いがプンプンするね。
よこまるさんもお小遣い一生懸命貯めて、セレブごっこする?

クッキーも琴も男前セレブって言おうよ。

| クリちゃんです | 2010/11/21 01:22 | URL |

コメント返信です。ありがとうございます

*taishoさんへ*

クッキーの視線はホントに何か感じるんですよね~^^;
あのつぶらな瞳・・・(笑)

やぱ、セレブ感出てますよね~^^
ノンセレブ=庶民・・・・私はtaishoさんの味方です~^0^


*クリちゃんへ*

セレブごっこしたぁい~!!
何しようかな~・・・パッと思い浮かばないのが庶民の私・・・

クッキーも琴も男前セレブになります!!!!

| よこまる | 2010/11/22 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/271-01e1f628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

