PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偏食


ッガッビーーーン

うちの子偏食しとります!!!

姉さん、事件です!(←よく見てたわー)

うちに来てから肉系のカリカリを基本的に食べてました。

在庫がなくなったので、急いでスーパーへ!!(いつもはネットで)

たまにはさかな系もいいかなー?と思ってレジへ・・・
(肉と魚MIXもついでに、と小心者なわたし)うるせーーーTT



縺翫・縺
おかぁちゃん、琴、こんなの食べれない・・・・


な、なにーーーーー!???怒りと戸惑い・・・2袋買ったけど、両方開けました。


縺翫・縺
  それも嫌なの。いつものどうしたの?早く出して・・・


いつものは今日はねーんでさー・・・すんません。私のミスです。

あくび1
  えーーーーーー!!!!信じらんない!!このバカ!!


ちーーーーん・・・・バカって・・・;。;ちょっと落ち込む。よ?









元気の素押してください・・・

















スポンサーサイト

| 未分類 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いwなんかあなた様の表情やその場の様子が簡単に想像できましたw

| いず | 2010/04/03 03:30 | URL |

よこまるさん、始めまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます♪
猫友達が増えるのはとても嬉しい!
これから宜しくお願いします☆

ニャンコの偏食・・・ありますよ。
ウチも3匹いますが、どの子も食べるのが違うので
それにあわせて四苦八苦。
健康だったらいいのです~~

| ひろりん | 2010/04/03 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/27-2857426b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

