PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人は一緒??


ほげほげ。

私の踏み台となっているこのイス。
讀・ュ撰シ狙convert_20101118225739

久しぶりに二人で座っていた。大きくなったし、無理じゃないの??と思っていたけど、なんとか大丈夫みたい
讀・ュ撰シ胆convert_20101118225759

でも、えらいクッキーが幅取ってますなーーーー(=-◇-=)
讀・ュ撰シ点convert_20101118225816
琴細い・・・

琴はクッキーより顔デカイけど、体はすっごく細い!
あばらや背骨は触るとすぐ、分かる。
クッキーは強めに触ってもなかなか骨を感じられない・・・
(誰に似たんだろーねぇ。)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ふっくらしてる方が健康的だよね!?ね??


| クッキーと琴 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~、なにもそんなせまいとこで二人して並ばなくてもいいのに、みっちり並んでるのがかわいすぎ!!
た、確かにクッキーはん・・・・幅が・・・!(笑)
琴ちゃんの倍ありますね・・・!でも、デブじゃないから、骨格とかが大きいのですね^^

| ksm56 | 2010/11/19 01:29 | URL |

コメント返信です。ありがとうございます

*ksm56さんへ*

クッキーはんの幅・・・そ、そうそう!骨格が大きいのね!!!
ってステキなフォローありがとうございます^^;
わたしも骨格がいいから!!って誰が言ってくれんかの~・・・

| よこまる | 2010/11/19 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/269-58d143f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

