PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渚スタイル



        誰かおれをつかまえて・・・
縺

  うんうん、これが渚のビーチだったらよかったんだけどね。。。(゜∀゜;)
あと、水着の美女だっらた得点高いよね・・・





昨日の嵐山の続き。。。
縺薙≧繧医・・棒convert_20101115222603
屋台がいっぱい出てたので、カラアゲにビールで散策
縺薙≧繧医・・胆convert_20101115222707
いつもは呼び込みしてるけど、今日はお客さんが行列出来てた、人力車。
縺薙≧繧医・・点convert_20101115222637
ちょっと山の方へ歩くと「保津川下り」の船が見える。
縺薙≧繧医・・誉convert_20101115223826
この時は丁度、船上コンビニが来ていた。
くっつき過ぎて分かりにくいけど、屋根のある船がお店。
川下りの終盤になって船上コンビニがくっ付いて来て、船の上から「おでん」や「お酒」「みたらし団子」などが買えるというシステム。なかなかイイ。
川下りもなかなかアクロバティックで楽しいです。京都へ来た際は是非!!




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
クッキーは美猫さんよ~


| クッキー | 22:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

チョミさんも今年は京都に紅葉見に行くって行ったけど、
スケジュール的に無理みたい。
12月の2週目は終わってるよね。
宇田っちはこのアクロバティックな川下りをやりたんだけど、
チョミさん乗り物酔いが酷くて、絶対にむ~~り~~なんだって。

うんうん、クッキーは美人さんだね。

| クリちゃんです | 2010/11/16 00:55 | URL |

わ、わ、わわ、わたしが捕まえてもいいかい、クッキーくんよ!!!

| ますこ | 2010/11/16 13:09 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、なにそのお手手!かわいいな~^^!!
京都、行きたいなぁ^^

| ksm56 | 2010/11/17 00:51 | URL |

クッキーちゃん~~~!ホント可愛いわねぇ。。。
お目々もトロ~~~ンZZZZ..........
・・・何を見てるのかしらン???

紅葉いいなぁ!京都いいなぁ!

| taisho | 2010/11/17 14:13 | URL |

コメント返信です。ありがとうございます

*クリちゃんへ*

チョミさん忙しいんだね~・0・!
船酔いはとってもしんどいね~(+o+)…
たまに船酔いするけど、あれは二度と味わいたくないね。


*ますこさんへ*

つかまえて~♡クッキーもニャォニャォゆうて待ってますよ~!!



*Ksm56さんへ*

クッキーはあのうらめしやポーズはよくしますねー!
かわいすぎるぜー!!


*taishoさんへ*

クッキーは何見てたんでしょうね~?覚えてないや^^;
クッキーの上目づかいはとってもかわいいです(*^^)v

京都は本当に紅葉がきれいです^^

| よこまる | 2010/11/17 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/267-99b0cddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

