PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相は自由だ!!


朝、珍しく早く目が覚めたので、ずーっと、この子たちを見ていた。


ひゃー(゜∀゜) いい光景だね~!・・・すごい寝相。。。
繧ゅ§繧・ッ晢シ狙convert_20101114200833

モフモフ
繧ゅ§繧・ッ晢シ胆convert_20101114200213

ムニャムニャ
繧ゅ§繧・ッ晢シ点convert_20101114200230

ビヨーーーン!!!   クッキー!!琴に当たってるよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
繧ゅ§繧・ッ晢シ農convert_20101114200250

Wビヨーーーーーン!!!!!  琴も伸びーー!!気にしてなーい(;一◇一)
繧ゅ§繧・ッ晢シ廟convert_20101114200309

あ、やっぱ気にしてた??追い出された琴。
繧ゅ§繧・ッ晢シ棒convert_20101114200331

肉球サービス♡
繧ゅ§繧・ッ晢シ誉convert_20101114200350

琴を追い出しても、また伸びーーー!!!
繧ゅ§繧・ッ晢シ論convert_20101114200427

琴「クッキー兄さん、もっと琴に思いやりもって欲しいです。」  ははは。ホントだねー(^・^;)
繧ゅ§繧・ッ晢シ兩convert_20101114200449

ついに一人に・・・   クッキー「おれなんかした??」
繧ゅ§繧・ッ・0_convert_20101114200144

いえいえ、自由に寝てください。





今日、サクッと嵐山行ってきました。(近いんでね。)
紅葉シーズンの為、沢山の人がいました。
ちょっと、見ごろには早いかな?
縺薙≧繧医・・狙convert_20101114214106



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
嵐山は自然がキレイでいいね~(*^艸^)うふふ~☆




| 未分類 | 21:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いきなり頭が逆っていうのに笑ってしまいましたが
クッキーちゃんの伸びた足に爆笑しました。
とはいえあまり寝相は人のことが言えないのですが・・・。
私は昔から寝相が悪くて、今はベッドなのでとりあえず
おとなしくなりましたが布団のときは布団があるだけ
転がってました・・・。
私も紅葉狩りに行きたいなぁ。

| こたばあや | 2010/11/14 23:10 | URL |

すっごい楽しいお姿ですこと~~~♪
微笑ましいですねぇ。。。
仲良しさん~~・・・と思ったら最後は独り占め???
クッキーちゃん、可愛い!

嵐山が近い!!?
いいなぁ~☆
うちの方は近くに良い所なんて全然無いっす!
・・・紅葉見たいなぁ~~

| taisho | 2010/11/14 23:20 | URL |

クッキーさん寝てても起きててもフリーダムヽ(´Д`;)ノアゥ...
2にゃんsの性格がよくわかりますね。

| chiaki | 2010/11/14 23:24 | URL |

こんにちは、
まちゃるさんのところからお邪魔しました。
可愛い肉球さんたちですね。
嵐山の近くにお住まいだなんて素敵!!

またお邪魔しまーす。

| モカキチ | 2010/11/15 15:27 | URL |

なかよく一つのベッドにみっちりで暖かそ~^^
でも上手い事逆さまになってパズルみたいですね^^(笑)もふもふ^^

| ksm56 | 2010/11/15 22:02 | URL |

コメント返信です。ありがとうございます

*こたばあやさんへ*

クッキーはほんと寝相悪いんです(笑)
って私も悪いんですよ^^;
今はベッドですが小さい頃敷き布団の時は足元に頭が来てるのはよくあることでした^^;
京都は紅葉はもう少しでピークですね^^



*taishoさんへ*

大体は微笑ましい姿なのですが、たまにこの様な惨事になります^^;
でも、そーゆーところがかわいいですけどね^0^
また紅葉行けばupしたいと思います^^



*chiakiさんへ*

ほんとにクッキーは寝てても起きててもフリーダムです。
もちろん飼い主に対してもお構いなく「おれおれ」アピールしてきます。
いつからこんなに自由な子になったのかなぁ??



*モカキチさんへ*

コメントありがおうございます^^
ちょいちょいお邪魔させて頂いてました。
嵐山は近くてほんとよかったなーって思います^^
是非また来てください^0^



*ksm56さんへ*

このモフモフっぷりは手を出さずにはいられません(*^∀^)
ほんと、いつもパズルみたいにきっちりはまってますよ^^

| よこまる | 2010/11/15 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/266-63efb7aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

