PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいおもちゃ。

先日「茶店黒猫商い中」のこたばあやさんよりステキなものを頂きました(*^∀^*)


クッキーと琴用におもちゃと、食いしん坊のワタシ用にうまうまらしきお菓子(実際かなりのうまうまでした)
繝槭ラ繝ャ・狙convert_20101112232231

さっそく「マウスでビヨーン」のおもちゃで遊んでみよう^∀^
繝槭ラ繝ャ・胆convert_20101112232258

動き回っているところはブレブレでしたので^^;寝ころんで遊んでいるショット!!
繝槭ラ繝ャ・点convert_20101112232323
繝槭ラ繝ャ・農convert_20101112232346

次は紙袋にチャレンジ!!お!袋に入るか!?   琴の背中のハートがくっきり♡
繝槭ラ繝ャ・廟convert_20101112232417

と、思ったら!またおもちゃで遊びだした!!
繝槭ラ繝ャ7_convert_20101112232505

袋に入ると思ったらおもちゃを持って袋の上に(;一_一)!!入るのよ!猫は!!
繝槭ラ繝ャ・棒convert_20101112232440

夜はフシギ虫で遊んだ!(琴はこの時フンフンしていたけど、遊ぼうとしたら逃げた…)
繝槭ラ繝ャ10_convert_20101112232628

これはクッキーのシッポに巻いてみた。
繝槭ラ繝ャ・兩convert_20101112232558

ちょっと嫌そう?
繝槭ラ繝ャ・論convert_20101112232531

遊んだ後は得意の香箱座り。
繝槭ラ繝ャ・托シ狙convert_20101112232655
「ばあや、ありがとな」  こ、こら!!「さん」を付けなさい!


こたばあやさんありがとうございました~

その後も楽しくあそんでいます~(●^o^●)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
琴はフシギ虫で逃げる~(笑)


| クッキーと琴 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったね。。。。
2ニャン、喜んで遊んでる~~♪

琴ちゃん、ハートが超素敵よぉ~~^^
キレイな模様☆
・・・ちょっとビビリっ子なのね、琴ちゃん♪

| taisho | 2010/11/13 12:44 | URL |

お、なかなか食いつきよくあそんでますね~^^
よかったね、いいもの貰って~^^!不思議むし、家も色違いのあります^^
ハート!!すごい!!くっきりでこの写真わかりやすい!!
おしゃれね~^^!

| ksm56 | 2010/11/13 16:37 | URL |

こんにちは

こたばあやからの貢物ね。
このお菓子はね、「モリナカ」って言うお店だと思うよ。
僕達のお誕生日の時のケーキもそこなんだ。
僕とこたばあやは、家が近くだからね。
ねえねえ、あのねずみ、大きくてちょっと怖い・・・

| クリちゃんです | 2010/11/13 18:41 | URL |

コメント返信です。ありがとうございます

*taishoさんへ*

なかなか喜んでくれたみたいでヨカッタです。

琴のハートキレイに写ってますよね!?
後で見て「おぉー!」ってなりました。
琴はほんとビビりなんです。
うちに来た初日はおもらししました(笑)


*ksm56さんへ*

いいもの貰えてありがたいです^^
フシギ虫ありますか!!琴は未だに逃げます(笑)
ハートくっきり写ってmあすよねー^^よかったー!



*クリちゃんへ*

そうそう!モリナカでした^0^
ばあやさんと家が近く!?いいなー!楽しくなりますねー!
あの大きなネズミは最初「おぅ!?」って思いましたけど
なかなかの好評でした!
クリちゃんもおっきいじゃん(笑)

| よこまる | 2010/11/14 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/263-d95c4164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

