PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳げないワタシ。


小学生の時に毎年水泳大会があった。(季節はずれな話ですません。)

一年生の時は全く泳げなくて、1mぐらいしか行けなかった。あまりに泳げないのが恥かしくて
先生が見てない時に少し歩いて、記録は「3m」だった。今でも覚えています。
不正してすいません。ってこれぐらい、いいでしょ。

二年生の時は15mぐらい泳げた気がする。
三年生の時はもう25m泳げた。と思う。

この不正した、一年生の記憶は一番古いのに未だにしっかりと覚えている。

人間悪い事するもんじゃないね。





でも、私、今日から多分、「かなづち」になりました。
理由はこれ!!!!
謔ェ鬲斐・螳滂シ狙convert_20101111004810

「悪魔の実」を食べてしまったのです!!!
謔ェ鬲斐・螳滂シ胆convert_20101111004837
謔ェ鬲斐・螳滂シ点convert_20101111004900

あ、もう興味ない??
謔ェ鬲斐・螳滂シ農convert_20101111004922



悪魔の実がわかんない人もいると思いますが・・・(ワンピース好きな人が近くにいたら聞いてください。)

ワンピース繋がりでこんなものも・・・「ウソップ」のフタ
謔ェ鬲斐・螳滂シ廟convert_20101111004950

じゃがりこのフタなんですよー! 
謔ェ鬲斐・螳滂シ誉convert_20101111005019
本当はこうゆうの特に興味ありません。
後で捨てる時、悲しくなるから。
「じゃがりこ」毎日たべようかなー。


変なネタですいませんね。


ではクッキーのコマ画像でも・・・・
(小さすぎてすいません)

騾」蜀呻シ狙convert_20101111004736


このおもちゃは茶店黒猫商い中の、こたばあやさんより新しいおもちゃ頂きました。
ありがとうございます♡


その様子はまた後日・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
最近、茶猫部門で2位になりました。ありがとうございます。


| 未分類 | 01:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにそれ~!食べたい!!もともとかなづちだし、食べたい~!!
まぁ実は私もワンピース、32巻くらいまでしか読んでなくって、超ファン!!とかでもないんですけど;;いや、ここまできたのに、いつ新刊が出るかって待てないから、もう完結したときにいっきにまとめて読みたい!!と思って、読まないようにしてるという・・・
コマ画像すごいですね、昔のプリクラを思い出しました・・・(笑)

| ksm56 | 2010/11/11 23:10 | URL |

悪魔の実~~~!
そうだね、よこまるさんは今日からかなづちだよ^^(笑)
ワンピース。。。息子が大好きで私もつられて読んでます~~♪
・・・でもさぁ、手がミョ~~~ンって伸びるのってニャンコみたくない???
ハハハ~~、そんなくだらない事考えるの私だけか!

4枚目の写真・・・2ニャンしてオチリ向けちゃって~~
最高~~~!可愛い~~~~!!
マジ面白い写真っすよ!
(一応?プロカメラマンのtaishoが言うのだからホントにいい写真よ^^)

| taisho | 2010/11/12 00:01 | URL |

モモニャ。

じゃがりこ食べないで、うまい棒を食べるといいニャ。

たくさん種類があるのでお薦めニャ。

主人も毎日食べているニャ。

お薦めの味は、カリカリ味ニャ。

| モモ | 2010/11/12 00:02 | URL |

お~、クッキーちゃん伸びてる!
遊んでもらえてよかったです。

じゃがりこの蓋いいな~。
接着タイプの蓋のお菓子って食べかけのとき
どうしようか~って思いますもの。
いっぺんに食べるとね・・・・

| こたばあや | 2010/11/12 01:31 | URL |

コメント返信です。ありがとうございます。

*Ksm56さんへ*
あんまりグミって食べないんですけど、結構硬くイイ触感でした。

プリクラなんだか懐かしーですねー!今はかなり進化してると思うんですが、もうずーっと撮ってないなー・・・なんか入りにくい・・・



*taishoさんへ*
今日はお風呂で溺れるところでした。嘘です。
プロのカメラマンなのですか!?すごーーーい!!!
プロの方にイイと言ってもらったことはイイんですね!!自信付きましたー!


*モモにゃんへ*
あ、わたし、毎日ちゃんとごはん食べてます。
うまい棒でもいいんだけどね・・・。
うまい棒はチーズ味が一番好きです。


*こたばあやさんへ*
今日じゃがりこ完食したので、フタは取っておかないと駄目ですね。
こーゆーのがめんどくさくて苦手です(笑)



| よこまる | 2010/11/12 02:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/261-478f9bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

