PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットな時間


この前もらったパピー用ヒーターを猫ベッドの下に装着!!!

迪ォ繝吶ャ繝会シ胆convert_20101104030847


時間が経つと・・・・・






こうなる
「あちーよ。」       「ベッドはもういいです。」
縺ゅ■縺Юconvert_20101110000202

クッキーだらけ過ぎ!!!  琴!!ベッドちゃんと使お!!!それアタイの枕だよ(+∀+)





さてさて、うちには「かつお節伝説」ってゆうウェットフードがある。

魏ケ遽
「今日は鰹節伝説あげようかなーーー!?」なんて言ってみると、妙に笑いが込み上げてくる。

・・・だって、鰹節伝説って・・・伝説って・・・


こんなんで笑える私の頭の中はお花畑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
鰹節伝説、割と好評です。



| 未分類 | 00:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スンゴ!伝説になるくらいにウマい鰹節なの?
初めて見ました、この商品。
次、お店でこれを見つけたら、
よこまるさんがこれを見て、
頭の中がお花畑になっている所を思い出すでしょう。
…お会いしたコト無いけど。

うちのトコも、ベッドで小さく寒そうにしているから
ベッドの中のペットヒーターの電源を入れてあげるんだけど、
気付けば外で寝転がってるし。
もったいないと思って電源消したら、
気付けばまたベッドに入ってるし。
一日電源つけたり消したり、つけたり消したりしてます…

| くるコト | 2010/11/10 11:37 | URL |

私もはじめてみたので気になってパッケージのKANAETORAで検索してみたら、鰹節の会社が作ってるんですね!
そんなとこが作ってるんだからかなりおいしそうですね。
多分人間が食べてもおいしいかも・・・。
ヒーターなかなかむずかしそうですね。

| こたばあや | 2010/11/10 13:09 | URL |

なにそれ~!私もはじめてみました、鰹節伝説?!どんな伝説が?(笑)
ふふふ、ヒーター効果がすご過ぎて暑くなっちゃったんですね^^
でもこれで暖かいってわかっただろうし、いよいよ寒くなったころにはきっと使ってくれますよね^^

| ksm56 | 2010/11/10 22:22 | URL |

よこまるさんがウケてるんで、
その事で私まで笑ってしまいました~~!
鰹節伝説?????
う~~~ん、すっごいネーミングのフードですねぇ。。。
買ってみよっかな~?

・・・クッキーちゃん、メッチャ可愛い~~☆
アンヨが最高ヨ♪

| taisho | 2010/11/11 00:01 | URL |

くるコトさんへ

うちの子はウェットはどれもおいしそうにしてるので伝説級かは謎ですが・・・^^;
うちも一応ヒーターは付けたり消したりしてるんですが、この前消し忘れてたらこんなことに!!
どこの家庭も忙しいんですね(笑)

| よこまる | 2010/11/11 00:14 | URL |

こたばあやさんへ

鰹節会社なのですね~!そういえば、そうだったかも!!
こ、今度食べてみようかな・・・・!?
ヒーターはこれ以降あんまり長い間は付けていません。
たまに忘れるんですけどねー^^;

| よこまる | 2010/11/11 00:19 | URL |

ksm56さんへ

昨日は北の方はお天気荒れてたみたいですね~!!
大丈夫でした??

伝説どんなのか気になります・・・。
ヒーターはこれ以降こまめに付けたり消したりしています。
もっと寒くなった時に大活躍してもらわないと!です^^

| よこまる | 2010/11/11 00:26 | URL |

taishoさんへ

あー!ウケちゃいました^0^?
すごいセンスですよね~^^;
是非お試しください!

夏じゃないのに久々だらけてる姿見ましたよー!!

| よこまる | 2010/11/11 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/260-6dc8c15c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

