PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おれは漢(おとこ)になる!!

いつもクッキーと琴のおともだちをみてくださっているみなさん、いつもありがとうございます。
なんで急にお礼?  なんとなく。


ここで嬉しいニュースが!!


なんと、「アイリスペットどっとコム」で新しく連載されている

「ムギの漢塾」にて琴の質問をムギ師匠が答えてくれましたーー!!!
リンクしていますので、是非見てください!!!


わーーーい!!!すごく嬉しいです(*^∀^*)

きっとすごい競争率だったと思うんですが、ムギ師匠答えてくれてありがとうございます。


みなさん、ご存知と思いますが、憧れのムギ師匠のブログ
ちゃとらとはちわれ
今、ムギ師匠は新たな弟子を作っています(笑)




これでムギ師匠のようなかっこいい漢(おとこ)に近づけたかな???
足見せ1

良かったら、下の記事も読んでね



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
次は「ごあ~ん」って言ってみよう!!だみ声で!!


| 未分類 | 00:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ましたよ!
確かに過去の動画を見ても琴ちゃん(あ、「ちゃん」付けだったら怒られるかな?)の声はかわいい!
でも師匠の言うようにだみ声で「ごあ~ん」っていうのは似合わないよ。
これから琴「君」って呼ぶから、かわいい声のままでいてね!

↓みかんおいしそうですね。
そういえば高校のときみかん農家の子が何人かいて、その子たちの会話では品種名がぽんぽん飛び出してました。
父親が左官の仕事をしていたころは(もう年を取って引退しました)みかん農家の人のとこに仕事に行ったら箱単位でみかんもらって帰ってました。

| こたばあや | 2010/11/09 11:37 | URL |

見てきましたよ♪ おめでと~
爪研ぎボックス楽しみね。。。(^^)
↓ みかんが 流れてくるの??
中から みかんちゃんが出てきたりして~笑
(しょうもないことを。。ゴメンね)
それにしても そのみかんは何故流れてるのか とっても気になります。

| まったりまま | 2010/11/09 16:50 | URL |

ムギ師匠から御託をいただけるとはスゴイ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

| chiaki | 2010/11/09 19:24 | URL |

あーーー!?やっぱりアレって琴君だったんですね。
すっごく似てるし名前も同じだけど・・・って思ってたんですよ(^^)/
「漢」と書いて「おとこ」と読む!ですよね(^_-)-☆
でもでも~、琴君は可愛い声でもいいんじゃないかなぁ(〃▽〃)
草食系男子流行ってるし~
ムッチャ男らしい鳴き声も聞いてみたいかも・・・

| ニャーヨ | 2010/11/09 19:36 | URL |

おおおおおお、おめでとうございます!
読んで来ましたがあまりに可愛くて思わず笑ってしまった(>∀<)
これはめっちゃ倍率高そう!
そしてあっちの写真もこっちの写真もめちゃくちゃイケニャンです、大丈夫!
草食系?!美男子として、そのままゴーゴー♪(´∀`)

| ますこ | 2010/11/09 20:49 | URL | ≫ EDIT

こたばあやさんへ

琴ちゃんで結構ですよ^^
琴は体も細くてほんと女の子みたいなんですが、師匠みたいなダミ声もちょっとあこがれます^0^
でも、琴がしゃべったら、あまりのかわいさに「きゅーん♡」ってなるんで
このままでもいいですよね~!

さ、さすが農家の方達ですね!うちも父が職人さんでお仕事先で箱ごと毎年貰ってました。売れないミカンはタダでもらえるのは愛媛の特権ですね^^

| よこまる | 2010/11/09 21:20 | URL |

まったりままさんへ

ありがとうございますー!
爪とぎboxが当たるとは知らなかったんで、なんかラッキーです^^

みかんちゃん~?アンパンマンとかのキャラですか~?
ミカンが流れているのは多分、いらないミカンを捨ててるんだと思います。真相はわかりませんが…七不思議!?

| よこまる | 2010/11/09 21:24 | URL |

chiakiさんへ

き、来ましたーーーー!!!
(゜∀゜)!!!ぅわ~い☆
嬉しくてゴロゴロ転がりました(笑)

| よこまる | 2010/11/09 21:26 | URL |

ニャーヨさんへ

おお~!知ってらしたんですか!?
私なんてメールが来るまで知りませんでした・・・^^;
琴は師匠の言葉を守れるでしょうか?
今日もかわいい声で「ごはんごはん」って言ってました(笑)

漢にはまだまだのようです^^;

| よこまる | 2010/11/09 21:30 | URL |

ますこさんへ

ありがとうございます。
まさか、まさか採用されるとは思わず一人で喜びまわりました(笑)
あの琴の写真は「つちのこ」写真です^^
これからもかわいこちゃんとしてgo!go!します^0^

でも、漢も憧れるぜ~!

| よこまる | 2010/11/09 21:33 | URL |

雷でPcがヤバス!なので後日あらためます!!ぽちのみですみません!

| ksm56 | 2010/11/09 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/259-06d503bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

