PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ


今日は動画で簡単更新。

琴がクッキーにマッサージしてあげています。




本当はクッキー嫌がっています。
でも、クッキーは本気で怒ることはなく、優しいなと思います。
琴はけっこうマジで噛んだりするんです(´Δ`;)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
でも、仲良しだもんね!

スポンサーサイト

| 動画 | 00:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!てかクッキーちゃんカメラ目線なのがうける(笑)
そっか、嫌がってるから目でよこまるさんに助けを求めてた??(笑)
確かにその場所は下っ腹っていうかなんていうか・・・ちょっとマッサージしてもらうには苦しそうなとこかも(笑)
背中とか肩あたりなら気持ちいいかも~^^
でもきっと琴ちゃんはそのぷにぷにな場所をふみふみしたいんだろうな^^

| ksm56 | 2010/11/08 12:17 | URL |

うおおーん、可愛い~!!!
クッキーちゃん偉い~! お母さん役なのでしょうか…。

うちはのるがもみもみするのは私のお腹!
旦那のお腹にやってもすぐに「なんか違う…たりない…」って私のところにきます。失敬な!
そのうちばにらにやって欲しいな~って思ってますが、無理だろうなぁ。

| ますこ | 2010/11/08 12:36 | URL | ≫ EDIT

琴君、そこはマッサージしたらちょっと痛いかも・・・( ̄_ ̄;)
クッキー君、最初固まってるような気が・・・
でも優しいなぁ・・・うちだったか完全にゴングが鳴ってます(--lll)

| ニャーヨ | 2010/11/08 19:06 | URL |

ksm56さんへ

これが始まったら「琴やめなさい!」っていつも止めるからクッキーは確かに助けを求めていたのかも!?
これ、多分、甘えのふみふみじゃないんです。
琴がクッキーにめり込むまでふみふみしてる時はなにかしら文句がある時なんです--;
大体はクッキーが一人で遊んでる時に邪魔するのにこうゆう事しますが、たまに寝てるだけでも、邪魔するんです・・・
困ったちゃんです^^;

| よこまる | 2010/11/08 21:02 | URL |

ますこさんへ

見てる分にはかわいいんですけど、クッキーちょっと迷惑そうです(笑)
琴もクッキーにめり込むまでしなくていいから、私にフミフミしてもらいたいです。
でも、これ甘えのふみふみじゃないと思います。(↑参照)
だから私にはこれからもしてもらえなさそうです・・・(T_T)

| よこまる | 2010/11/08 21:05 | URL |

ニャーヨさんへ

そうなんです!クッキー嫌がってます。さすが!ニャーヨさん!
クッキーはある程度、我慢しますが、しつこいときはうちもゴング鳴ります(笑)
でも、いっつもクッキーは負けてます。負けてあげてる感じがしますね。
やっぱりお兄ちゃんなのですだ。

| よこまる | 2010/11/08 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/257-e1b67575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

