PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覗き魔


最近悩んでます。

最近覗き魔が出て困るんです・・・。あー怖い。。。

寝てる間に誰かに見られてる気がするんです。恐ろしい・・・。


毎日、こそこそ音も立てずやってきます。

誰にも相談できません。どうしたらいいでしょう。


カサコソ・・・カサコソ・・・


「目標発見!距離、ふたまる㎝・・・」(20㎝)
縺薙▲縺昴j・狙convert_20101106221630

「距離ひとまる まで接近」(10cm)
縺薙▲縺昴j・点convert_20101106221701
(毛だらけの布団は気にしないで~(>_<))
「目標捕らえました!」
縺薙▲縺昴j・農convert_20101106221724

「出撃!!・・・出撃できません!!かわい過ぎて出撃できません!!」
縺薙▲縺昴j・廟convert_20101106221748



「しかたない・・・目標転換!!!」



「む、無理です!!私には出来ません!!彼らを起こすことなんてできません!!」
縺薙▲縺昴j・棒convert_20101106221819


はいーーー!全部私の独り言でした!!!(頭 正常!!)



最近悩んでます。

最近覗き魔が出て困るんです・・・。あー怖い。。。

寝てる間に誰かに見られてる気がするんです。恐ろしい・・・。


毎日、こそこそ音も立てずやってきます。

誰にも相談できません。どうしたらいいでしょう。
(by クッキーと琴)


覗き魔って・・・それ!アタイの事じゃんかーーー(T∀T)///!!!!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
毎日会ってるママちゃんだよぉ(+o+)オーイ!!




| クッキーと琴 | 22:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~~、覗き魔はイヤよねぇ~~(笑)
困ったわね、クッキーちゃんと琴ちゃん!
よし!これからはtaishoんちで寝なさい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
・・・もっと凄い覗き魔が現れるかもしれないけどぉ~~^^

幸せそうな寝顔~☆
癒されるワ。。。。。

| taisho | 2010/11/06 23:21 | URL |

覗かれる上にあられもない姿をネットに流されたりするしね・・・
taishoさんちでも安心できないわ。
ばあやのおうちに来たらいいわよ。

もう言いたいこと言ってます(笑)

でもやっぱり寝顔は最高にかわいいですよね!

| こたばあや | 2010/11/07 00:41 | URL |

あはは、覗かれてると思ってたのは実は琴ちゃんとクッキーちゃんのほうだったのね(笑)
確かに;;
私はことあるごとに「あ!ちゃまうんちしてる~、かわいい~!」「ちゃまくん寝てる~!かわいい!」「ちゃまがジャンプしたら転んだ!!かわいい~!」って感じなので、ちゃま的にはそーーーとーーー、ウザっ!って思ってると思います(笑)

| ksm56 | 2010/11/07 09:04 | URL |

こんな可愛い寝姿を見つけたら・・・そりゃぁもう、覗き魔だってストーカーにだってなりますよ!
クッキー君、琴君、大丈夫!
慣れよ!慣れ!!!
10年もすれば覗こうが触ろうが爆睡よ・・・

| ニャーヨ | 2010/11/07 20:15 | URL |

taishoさんへ

taishoさん家でドキドキお泊り体験しようかな(笑)?
でもこれ以上覗き魔でトラウマになっては困るので辞退しますね^^;

寝顔癒されますよね~^∀^

| よこまる | 2010/11/07 23:31 | URL |

こたばあやさんへ

そうなんです。クッキーと琴が悩んでいたんです(笑)
taishoさん家も怪しい(笑)ですが、こたばあやさん家も・・・(笑)

言いたい事言いましょ^0^もう仲良しこよしです^^
ほんと寝顔は最高です(*^_^*)

| よこまる | 2010/11/07 23:42 | URL |

ksm56さんへ

あ!わかります~!
ウンチしてんの~!?かわいーねー!偉いねー!とかガンガン言っちゃいますよね~^^;
琴はすごく冷めた目で見てきます(T∀T)アハハー

| よこまる | 2010/11/07 23:53 | URL |

ニャーヨさんへ

そっかー!10年もすればイイ感じに気にならなくなるんですねー!
ミィさんとトラさんみたいになるんですね(笑)
イイ事ききましたよー!!
ありがとうございます^0^

| よこまる | 2010/11/07 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/256-be1af67e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

