PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サービスするよ!!

最近はお風呂上がりに絨毯の上で横になってパソコンをするのが日課です(だらしないですね~)


すると、クッキーが横にピッタリくっついて寝たります。

この前はこんな感じ(お見苦しいパジャマ姿とボサボサの頭は無視してやってください^^;)
繧医>縺励g・狙convert_20101104215842

違う角度から見ると、バーのカウンターの様にされている…
「なんだよ、コラ」
繧医>縺励g・胆convert_20101104220043

「うっ、気持良くて、寝みーぜ…」
繧医>縺励g・点convert_20101104215930

くっつく事はありますが、こんな感じにされたのは初めてなんで、面白くて写真撮りました。
なんせ、自分で撮ったもので、角度が分からず、腕がつるかと思った。


しかも、この後、もっと、面白い事が!!!



腰をマッサージしてくれているみたいに見えますが、本当はお尻をモミモミされていました。
私のお尻はプ二プ二で、さぞクッキーも気持ちヨカッタだろう…(笑)
って猫のモミモミって子猫時代のなごり(母親のおっぱいを吸う時)らしいですが・・・・

そんなにお尻がおっぱいみたいだった??
若干、複雑なワタシ・・・


クッキーがモミモミしてるの初めて見たけど、初めてが私のお尻て…お尻て・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
腰のマッサージならまたしてくれ!!





| 動画 | 22:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちよさそうなクッキーちゃんですね(笑)
うちも毛布を掛けて寝ていたら毛布をモミモミ=体をモミモミ
ってことがあるので、腰に毛布掛けてたら腰をマッサージしてくれないかな
と真剣考えています(笑)

↓すごく太っ腹なお店でしたね!オレンジもいい色ですよ。
ラッキーでしたね。

| こたばあや | 2010/11/04 23:45 | URL |

初コメントニャ

モモニャ。

クッキーちゃんは、マッサージが上手ニャ。
しかも、そのマッサージ…猫しかしらない秘密の猫マッサージニャ。

その効果は、体脂肪を2%落とすと言われているニャ。

…恐るべし効果ニャ。

| モモ | 2010/11/04 23:50 | URL |

仕事人やねぇ~クッキーさんは!!
うちにも欲しいっす。マッサージ猫(笑)

| たか | 2010/11/05 00:39 | URL |

こたばあやさんへ

半端ないマッサージでしたよ!
20分ぐらいしてくれました^^

もうすでにオレンジがフィットしてるので結果オーライでした(*^^)v

女子会お疲れ様でしたー!とっても楽しそうでしたね^^

| よこまる | 2010/11/05 01:22 | URL |

モモさんへ

なんと!!!そんな効果があったとわーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今からクッキーを起こして訓練訓練!!!!

教えてくれてありがとう!!

| よこまる | 2010/11/05 01:24 | URL |

たかさんへ

必殺仕事猫っす!
ボンクラかと思ったけど、なかなかあの子ありよる!!
レンタル料高いですが、いかが?

| よこまる | 2010/11/05 01:26 | URL |

キツそうな角度の自分撮りなのに、クッキーちゃんしっかりばっちり可愛く撮れてますね~! 愛ですね☆

のるは私のお腹をもみもみしてきますよ~。ほぼ毎日…。
旦那のお腹は揉もうとして、のって「なんか違う…」ってすぐ降りてます。
なので、旦那にやせろと言われても「のるさんの気持ちいいモミモミのためにこのお腹はわざとお肉つけてるの!!」って言い張ってます…。
あびょはすっご~く眠くて甘えたい時に、超小さくモミ…モミ…ってしてます(*´ェ`*)

| ますこ | 2010/11/05 08:44 | URL | ≫ EDIT

クッキー君、後脚も使ってモミモミしてませんか?
おケツ→腰→背中 と全部モミモミしてくれたら気持ち良いでしょうね(* ̄ω ̄)
クッキー君、ぜひうちに来てやって欲しい!
指名料取られるかしら?( ̄▽ ̄;)

| ニャーヨ | 2010/11/05 19:27 | URL |

ますこさんへ

かなりきつい角度でした・・・(゜_゜;)
腕変な方向に曲がりました(笑)

のるさんは毎日もみもみしてくれるんですか~♡はわわ~いいですねー!
女性の脂肪がこうも役立つと嬉しいもんですね^^;

あびょさんの甘え方かわい過ぎ・・・♡

| よこまる | 2010/11/05 20:18 | URL |

ニャーヨさんへ

そうなんです!後ろ脚もしっかり使ってくれてます^0^
何回も「もうちょい上!上!」って声掛けたんですけど、
どーも、お尻がよかったみたいです(笑)

そうですね…指名料いただきます!!
指名料はクッキーが満足するまでもふもふしてあげてください。
彼ったらしつこいんです(笑)

| よこまる | 2010/11/05 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/253-3711ebbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

