PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わぬ、吉報!

えー。猫ベッドついに購入!!!

って言っても800円ほどの安物ですが。。。

これ→(アプリコットベッド

そう、緑色がヨカッタのです^^

しかし、昨日の朝電話がなりました!りりーーん。

「緑色はもう在庫がなくなってしまいまして・・・オレンジと茶色しかありません・・・申し訳ありません。」
すっごく申し訳なさそうにいうので、別にいいやーっと思って、
 
「じゃ、オレンジで!」と言ったら、


これ↓来ました\(゜∀\)(/∀゜)/別にかわいーじゃん!
迪ォ繝吶ャ繝会シ点convert_20101104030911

さらに、「お詫びとしてホットヒーターを付けさせて頂きます。1000円ぐらいのものなのですが…」

「え?いいのーーーー!ラッキー(心の中)」 これ↓
迪ォ繝吶ャ繝会シ狙convert_20101104030816

「お宅様のワンちゃんは何犬でしょうか?」  「あ、猫なんです。」 「あー、そうですか?ドッグフードのサンプルがあるもので・・・いらないですよね?」
「ははは。そうですね---…」
「猫ちゃんのあるか探して見てあったら入れておきます!!」
「なかった」・・・・     ヒーターの箱開けました。これ
迪ォ繝吶ャ繝会シ胆convert_20101104030847

てゆーーーかー、すごく親切でビックリした。たかが、色違いないだけでこんなに親切にしてくれて、おまけ?(
おまけの範囲ではない)まで付けてくれて・・・朝から気分良くなりました。
ワンコだったら、さらにドッグフードのおまけが。。。素晴らしいサービス精神だ!



そして、夜・・・




「おーーい!それは箱!!乗って欲しいのはベッドなんだけどーー・・・」
迪ォ繝吶ャ繝会シ農convert_20101104030933

「あ、琴まで・・・違うのよー」
迪ォ繝吶ャ繝会シ廟convert_20101104030954

ようやく・・・ほんとようやく入ってくれました。
迪ォ繝吶ャ繝会シ棒convert_20101104031014
迪ォ繝吶ャ繝会シ誉convert_20101104031222
迪ォ繝吶ャ繝会シ論convert_20101104031307
迪ォ繝吶ャ繝会シ兩convert_20101104031326

琴はこの時様子見だったけど、今は2ニャンで入ってくれてます(*^∀^*)


ヒーターは人間のベッドで虚しく稼働中・・・
いっつも枕の横で寝るからさ・・・
いいんだ・・・


ヒーター付きベッドを買おうか迷ったけど、話し合いの末、とりあえず、ベッドすら気にいってもらえるか分からん!
ベッドが気に入ってくれたら、湯たんぽとか、ヒーターを考えよう。って言っていた矢先の出来事でした。

なんか、この子たち付いてるな~。ツイテル!!ツイテル~!!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いいベッドだね~☆三つ!!!


| クッキーと琴 | 03:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

嬉しい事があって良かったね。
この色も綺麗だと思うよ。
今僕の家は新しいラウンドベットにようやく菫ちゃんが入った。
ちょっと安心したよ。

| クリちゃんです | 2010/11/04 15:44 | URL |

えええ~!!ものすごいラッキーじゃないですか!!ヒーター付きのをあえて買わないでよかったですね~!!それにしてもすごいサービス!!しかも気に入って使ってくれてるなんて最高ですね!!ヒーターもきっと「ここ、あったかい」って分かるようになれば使うんじゃないかな~^^
↓全ての写真の背後で静かにたたずんで待っている姿が・・・(笑)なんてえらいんだ!!

| ksm56 | 2010/11/04 21:18 | URL |

お~~!
すっごいラッキーじゃないですかぁ~!
それにしても太っ腹なお店ですねぇ^^

おりこうさんにちゃんとベッドで寝てるぅ。。。。。
キャワイイねぇ!
買ってあげた甲斐がありますね♪

ホント!ラッキーニャンズですね~☆

| taisho | 2010/11/04 22:22 | URL |

クリちゃんへ

ほんと、ヨカッタよ^^
オレンジもなかなかだね。
クリちゃんとこも新しいベッドがあるんだね。
最初はドキドキしちゃうけど、慣れたらこっちのもんだね!!

| よこまる | 2010/11/04 23:31 | URL |

ksm56さんへ

ほんまにラッキーでした。
今はもうベッドはクッキーも琴もすんなり入ってくれて気にいってくれたみたいです。
ベッドで寝てる間にこっそりヒーター仕込んでみました。
変わらず寝ていました。

クッキーは意外とけなげなんですよね~(笑)

| よこまる | 2010/11/04 23:36 | URL |

taishoさんへ

とっても親切なお店でよかったです。
今日一日はベッドに入ってる姿がかわいくて沢山写真撮っちゃいました(;^^)v

ほんと、何かとついてますわ~!

| よこまる | 2010/11/04 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/252-6a4d39ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

