PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順番があるのだ。

琴は一人で遊ぶのがとても下手。

なのでクッキーが一人で遊んでいたらいつも怒ります。邪魔しに来るんですよね~。困ったもんだ。

さて、猫対人の場合は2対1ではなかなか遊べない。

基本、1対1


今日は琴とおリボンで遊びましょー!!

チョイチョイ。琴「なんですか?これは?」
RIBON1_convert_20101103001602.jpg

ダダダダダダダーーー!(見切れる琴)
RIBON2_convert_20101103001638.jpg

「ふがっ、ふがっ!!面白いです!!むふーー」
RIBON3_convert_20101103001718.jpg

「よっしゃー!取ったどーーーー!!!!」   お!琴ちゃん、威勢がいいねーーー!!
RIBON4_convert_20101103001745.jpg




ところで、ちょいちょい写っているこのお方…心霊写真じゃないです(・∀・;)
RIBON4_convert_20101103001745KAGE.jpg

イイ子に順番待ちしているクッキーさんなのでした(笑)

一緒には遊ばない。クッキーは決して邪魔しないのだ。


やさしいお兄さんなのですだ。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
一緒に遊んでもいいんだよ?



| 琴ちゃん | 00:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!
お利口さ~~~~ん♪
なんて可愛いんでしょ♪
モチロン・・・後ろで順番待ちしてるクッキーちゃんよ^^

あ、琴ちゃんも可愛いわよ(焦^^)

でもずっと健気に待ってる姿・・・・・・
抱っこして、いい子・いい子してあげたいワ~^^)~
クッキー兄ちゃん、優しいねぇ。。。

| taisho | 2010/11/03 08:48 | URL |

画像の構図がいいですね(゚д゚)ウマー
遊ぶ琴さんの向こうにいるクッキーさんのなんとも言えない表情
クッキーさん、真剣に見つめてますw

| chiaki | 2010/11/03 20:49 | URL |

猫の餌キャンペーンもうやりませんか?
お金なくて猫に餌あげれなくて困ってます。
お願いします

| なおみ | 2010/11/03 23:12 | URL |

こんばんは。
じーと前足そろえて待ってますねー。
そう、2にゃんと同時には遊べないのよねー。だから遊んでいるともう1にゃんが気になる自分。
うちも、片方ずつで遊びますよー。

| 陸花の母 | 2010/11/04 00:47 | URL |

taishoさんへ

お利口さんでしょ~(笑)親バカ~
でも抱っこは出来ません(T_T)全力で嫌がられます…
私としては3味一体となって楽しく遊びたいです。

| よこまる | 2010/11/04 01:34 | URL |

chiakiさんへ

他の写真もクッキーはチラチラ写ってました(笑)
クッキーはいつでも真剣男なのです・・・たぶん・・・

| よこまる | 2010/11/04 01:36 | URL |

陸花の母さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
そうなんですかー!
やはり2ニャンでは遊ばないのですねー( ..)φメモメモ
みんなで楽しく・・・というのは上手くいかないんですね~(・_・;)


| よこまる | 2010/11/04 01:48 | URL |

なおみさんへ

こんばんは。
今回のキャンペーンはもうしません。

なおみさんは初めての方でどういった状況かもわからないので、
すぐにあげます。とは言えません。

こういったコメントは初めてなので戸惑いと不安を正直感じています。

他に頼れる方は身近にいませんか?
私とやりとりをするなら時間はかかるでしょう?

ブログはやっていますか?
出来たらブログでやり取りしたいです。
メールは不安なので送れません。すいません。

やっておられなければ、鍵コメでいいので返事ください。
質問されるであろうことを書きこんで置いてください

私はそんなに親切でもなければ、お金持ちでもなく、慈善家でもありません。
うちにも猫がいます。うちの子が稼いでくれました。
すんなりとは、いきませんが、ご理解下さい。

| よこまる | 2010/11/04 02:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/04 12:03 | |

なおみさんへ

私もmixiやっています。
検索キーワードを鍵コメいいので書いていただけますでしょうか?
猫ちゃんの事はupしていますか?
里親探しで協力できたらします。(ブログに書くぐらいですが…)
お手数掛けてすいません。

| よこまる | 2010/11/04 14:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/04 16:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/250-be802876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

