PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔ムシ!!

トテトテトテトテ…



さあさあ、今日もやってきました。

お邪魔虫


「なんだよ、かぁちゃん、オレたちのネンネの邪魔すんなよ!」
驍ェ鬲費シ狙convert_20101101214051

またまた、そんな強がっちゃって(`m´)pupu こうしちゃる~♡

「や、止め・・・」
驍ェ鬲費シ胆convert_20101101214112

「あ、あ、あ、あぉ~♡」
驍ェ鬲費シ点convert_20101101214156

「なにやらすんじゃ!!」
驍ェ鬲費シ棒convert_20101101214530

琴にもちょんちょん♪

「やっぱ、おれにもして」
驍ェ鬲費シ農convert_20101101214241

ばいばーい

「ま、また、こいよ」
驍ェ鬲費シ廟convert_20101101214330
クッキー、体ボサボサです。最後にぐしゃぐしゃしました^^;

琴はずっと、むにゃむにゃしてました^^;



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いっつも邪魔すんだぜ!!


| クッキーと琴 | 22:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当だ、最後ぐしゃぐしゃになってる(笑)でも、また来ていいのね^^
かわええヤツじゃ^^
そっか、片頭痛!私もそうですよ!!胃の調子の問題かと思ってました
でも、私も昔から頭痛くなる子だったんですが、それが片頭痛だって分からずにずっといて、数年前、ひどく疲れていたときに、異常な頭の痛みと、そうなるとものの5分程度で吐く、っていうのが一週間くらい続き、これはなんか脳卒中とかか??って思うくらいで病院に行って、はじめて片頭痛だってわかったんです
頭の痛みが強烈だったので、よこまるさんは胃の調子が悪いのかと・・・でも、原因がわかってよかった、お大事にしてください^^

| ksm56 | 2010/11/01 23:08 | URL |

ksm56さんへ

クッキーはいつも最後は「また来てもいいんだぜ」って感じでみてきます^^;ほんと、かわいいやつなんだ~(笑)

ご心配していただき有難うございます&すいません。
偏頭痛がこうゆう状態で出たことはないので、言いきれませんが…
胃が悪かったかもしれません…。結果、なんだったか分からずじまいですが…

ksm56さんも偏頭痛持ちですか~!お仲間!でも、すごく、ひどい症状ですね!私は吐いたって記憶はないので・・・。
体はいたわらないと…ですね^^;

| よこまる | 2010/11/01 23:29 | URL |

よこまるさんの体調が戻ってきて良かった♪
ちょっかい出す余裕まで出てきているようなので、安心しました。(笑)

| うのまま | 2010/11/02 06:53 | URL |

みけちゃんにお祝いのコメントありがとうございました。
おかげさまで元気に12才を迎えました♪

体調が悪かったんですね?
もう大丈夫ですか?
あたしも偏頭痛持ちで、薬が手放せないんですよ。
昔はよく吐きましたけど、痛い! と思ったら我慢せずに薬を飲んだ方がいいと主治医に言われてから即飲みしてます(笑)
おかげで吐くことはなくなりました。

ってか‥‥
同居人(?)機嫌が悪くって‥‥(=`ェ´=) ム!
うちの夫は「ゆっくりしときな」って言うてくれますよぉ。
夕飯も「しんどかったら総菜買ってくるから」って。
あれ? 惚気てる‥‥?(〃∇〃) てれっ☆
結婚10年、まだまだラブラブです(///(エ)///) カーッ

あらら!
毛が‥‥ぐちゃぐちゃ(笑)
愛されてるのね♪

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪

| ふくこ | 2010/11/02 10:31 | URL |

元気になってよかったです。
琴ちゃんずっと寝てたんですね。
クッキーちゃんは遊んでもらえてやっぱりうれしいんでしょうね。

昨日の記事でみんな1年分にびっくりしてました。
それとよこまるさん「太っ腹」って!
旅行でのお写真を見ると細いのにね。
ほんとにありがとうございました。

| こたばあや | 2010/11/02 16:50 | URL |

体調よくなってきて、よかったですね。
季節の変わり目は、気持ちも体調も、不安定になりますね。
でも、また、新しい季節を迎えられますね。
クッキーちゃんのぐしゃぐしゃ、気持ち、わかりますぅ~。
私もぐしゃぐしゃしたいです。

| 32clover | 2010/11/02 17:35 | URL |

うのままさんへ

体調をご心配頂きありがとうございます&すいませんでした。

ちょっかい出すのは得意なんで元気になって即しました(笑)

| よこまる | 2010/11/02 20:57 | URL |

ふくこさんへ

みけちゃん見た目より先輩なんですね~(いい意味で)
めでたい!めでたい!

旦那さまと10年経ってもラブラブ♡いいですね~!この~!

応援ありがとうございます☆

| よこまる | 2010/11/02 21:01 | URL |

こたばあやさんへ

ご心配して頂きありがとうございます&すいませんでした。

琴は本当によく寝てます。同じ猫でもクッキーの2倍は寝てるんじゃないかと思うぐらい動きません。
缶詰のときは寝ててもダッシュで来ます(笑)

いや、ホント太っ腹なんです(なんで分かった!?)
お腹出過ぎちゃって困ってます。
ん?あ、違う太っ腹・・・
喜んでもらえて本当にうれしいです^^

| よこまる | 2010/11/02 21:05 | URL |

32cloverさんへ

ご心配して頂きありがとうございます&すいませんでした。
気持ちも↓だったので、ダブルパンチでした。トホホ・・です。

新しい季節をむかえられますね。ってお言葉でなんだか、すごくスッキリしました。プラスの言葉ってすごいな~!

クッキーはいっつも私のわしゃわしゃされて、基本乱れてます(笑)

| よこまる | 2010/11/02 21:11 | URL |

やばい、セリフがまんまその通りですね~!
可愛すぎます(>_<)
のるもすっごいイヤそうな顔するのにのどのあたりなでるともっと強くしろし!とばかりにぐいぐい来るんですよね~。

| ますこ | 2010/11/02 22:15 | URL | ≫ EDIT

ますこさんへ

あの嫌な顔してもグイグイすり寄る時ってほんとカワイイですよね~!
のるさんもそのタイプですか~(*^∀^*)
オレってば理性には勝てないゼ~!!って感じで笑えます^0^

| よこまる | 2010/11/02 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/249-a2cb6642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

