PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼


1日、夕方、随分と体調良くなりました。

今の気分はほぼ、完治な気分。

偏頭痛持ちで、もしかして、天気悪かったし?と今思えば、そうかも…?と思ったり、

でも、今までの偏頭痛とは違ったので、その時は、そう思いませんでした。


ご心配頂きまして本当にありがとうございます。

なんだか、大げさに書いて皆様に心配してもらい、申し訳ない気持ちと、

少し嬉しい私がいます。

やっぱり、故郷を離れ、親元を離れると心配してくれる人が少なくなります。

実は一緒に住んでる人がいますが、あまりに気分悪そうにしていたら、なんか怒られたし(笑)

今はもう仲良しですが(笑) ちょっと寂しかったんですね。私。

コメントも沢山頂き本当にありがとうございます。ちょっと泣きそうでした(笑)^^;

ここでの返信とさせていただきます。すいません。有難うございます。


猫ブログではないですが、また、夜にクッキーと琴はupします。

どうしても、先にお礼が言いたかったのでupさせて貰いました。

ご迷惑かけてすいません&ありがとうございました^^


045.jpg
スポンサーサイト

| お知らせ | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/248-6de71309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

