PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらせ!スマン!


猫ズに大人気のキラキラボール
縺オ繧上・繧擾シ胆convert_20100920204309
遊べば遊ぶほど、キラキラしなくなる…


え~、キラキラしなくなったキラキラボール(もう、普通のボール)を琴の頭の上に
縺斐a繧難シ農convert_20101031200731

琴「また、おかぁちゃんにイタズラされています。これだから大人は…」
縺斐a繧難シ点convert_20101031200705

琴「あ、落ちた。」 
クッキー「もう、付き合わなくてもイイと思うゼ」
縺斐a繧難シ胆convert_20101031200642

琴「くっ、また、やられた…」
縺斐a繧難シ狙convert_20101031200619

「おほほほほ~、まだまだ大人にはかなわなくてよ、琴さん」







え~、体調よくなりません!なんでだー(T_T)
風邪っぽい感じではなく、体の中が気持ち悪く、頭がグワングワンします。
歩くと、たまにクッションの上を歩いている感じになります。フワっとなるのね~。
熱はなく、体の関節が痛いという訳でもなく、ノドも痛くありません。
胃?が気持ち悪く、昨日はリバースして随分楽になったのでブログ書きました。

昨日は朝から何も食べてなくて、夜に「もしかして何も食べてないから気持ち悪いのかも!?」
と食いしんぼうの心が叫び、ご飯食べたところ、リバーーース!!!(あ、汚くてすいません…)
バカね、アタシ・・・

今日もしっかり食べました。・・・き、気持ち悪い・・・(あー、バカねーー・・・)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
なんでだろ~

| 未分類 | 20:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫?
病院へは行ったの??!
ほっといても良くならないんじゃないかな?
若いからって気を抜いちゃダメだよ^^

ニャンズも心配しちゃうよ!
・・・お大事にね。。。

| taisho | 2010/10/31 21:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/31 21:08 | |

え~?!なんかやばそうじゃないですか!!風邪気味とかなのかと思ってました・・・食べれないと体力落ちちゃうし、病院行ってみたほうがいいと思いますよ??
吐いちゃうのはツライな~、なんだろう、たんなる胸焼けとかとはワケが違うし、とにかく受診してみたほうがいいような・・・
taishoさんの言うとおり!ニャンズも心配しちゃう!!

| ksm56 | 2010/10/31 21:49 | URL |

急に冷えたからかしら?
病院、行ってみてくださーい。

| 32clover | 2010/10/31 22:59 | URL |

よこまるさん、大丈夫ですか?
風邪なのかな、と思っていましたが、そんな感じでも
なさそうですよ。
こういうときこそ、病院です!!

お大事に☆

| うのまま | 2010/11/01 06:49 | URL |

うおお、病院行った方がいいですよ~(>_<)
吐くのは尋常じゃないかんじがします。

かく言う私ら夫婦は二週間カゼをひきっぱなしで死にかけていました。
今も完治してなくて、2種類目をもらってるんじゃないかという疑惑が…。
私は吐きこそしなかったんですが、ふわふわふわふわして、関節が痛く、そのくせ熱はあまりあがらないという謎症状でした。
今は鼻水が止まらないだけで、だいぶよくなりましたけど…。

クッキーちゃん琴ちゃんのためにもお大事になさってください!!

| ますこ | 2010/11/01 10:30 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
吐くんだったら内科がいいかしら?
めまいだったら耳が関係してるので耳鼻科の方がいいかも・・・
とにかくお大事に!
あ、それと今日13時更新のブログで、どど~んと載せちゃいます!
ありがとうございました!

| こたばあや | 2010/11/01 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/247-c8f75aa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

