fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸運を掴むもの


みなさん、私なんか心配して頂きありがとうございます。すごくうれしいです。

本当は今日もすっっっごく気分悪かったので、ブログ休もうと思っていたのですが、
少し、良くなったので、書きます。きっと、元気になれパワーが届いたんですね。
ありがとうございます。


クッキーはあまり知られていませんが、実はカギしっぽ。カギしっぽの子はよく「幸運のカギしっぽ」と言われますね。
蟆サ蟆セ・農convert_20101031002515

ちょっと分かりにくいけど、先がカクカクしてます。イナズマ型?
蟆サ蟆セ・点convert_20101031002453

琴はド、ストレート!!あ、しっぽ隠してる!!
蟆サ蟆セ・胆convert_20101031002421

このシッポで彼はこれから沢山の幸運を掴むでしょう(^∀^)
蟆サ蟆セ・狙convert_20101031002344



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いっぱい掴んでくれたまえ。




スポンサーサイト



| 未分類 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調どうですか?
ムリせずゆっくりしてくださいね(^^
あら?クッキーちゃん、鍵シッポだったんだ!
うちも・・・って、ウチはちょっといきすぎかしら?(笑)

| anemone | 2010/10/31 04:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/31 15:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/246-363c61ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT