PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身内のひいき

私は子供いないのでわからないですが、世のマミー達は「うちの子が一番」と思っていらっしゃるでしょう。

私が専門学生の時、修学旅行があって、集合写真を母にみせたら
「あんたが一番かわいいねぇ」と言っていて耳を疑った。
もちろん、自分では一番かわいいなんて自覚なかったもんで
「これが世に言う親バカってやつですか・・・」
と心の中で思った。
でも、今思うとちょうど20歳ぐらいだったし、輝いていたと思う(笑)

褒められたい時は身内から!だね。


さてさて、私はクッキーと琴が一番かわいいとは思いません。
だってかわいい子はいっぱい居るからね。
でも、「一番、愛している」とは言えます。


蟾晉清_convert_20101029000831


「あーーーー!琴の寝顔は天使みたいだねぇ!!!」

何度見てもかわいい写真です(*^∀^*)
なんてかわいい子なんでしょう(笑)



ところで、きのうの「どうでもいい話」で
昔はエヴァを「毛嫌いしていた。オタクっぽかったから」
と述べましたが、あくまで、その感想はその時に思っていたこと。
今は「オタク」と言われる方を全く嫌とは思いません。

昔、そのように思っていたのは、多感な時期だったから・・・?
思春期だったし(笑)
そーゆーのって、あれじゃな~い!?・・・みたいな。

今はむしろ、「おたく」っぽい人は好きです。

なぜなら私は「オタク」になれないから。
何事もとことん突き通すこともなく、深く深く調べることもないからです。

私が知らないことを知っている人はどんなジャンルであれ、やはり尊敬出来ます

アニメであっても、漫画であっても、音楽、ファッション、歴史etcなんだっていーじゃん!!
って思います。アイドルとかでも。。。

ここまで語っといて。。。だけど、そんなのは言葉であって、どーでもいいのだ!!
いいのだ!!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
これでいいのだ!!!

スポンサーサイト

| 駄文 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうもうもう、この記事に深い感銘を受けて、絶対コメントしなきゃ!って思っていたのに、文章を考えてるうちに寝る時間になり気付いたら数日…。
今更ですが、本当にその通りだと思います!

私も、普段はあびょのるばにらみんな可愛い!と思ってますが、しょ~じき、この子うちの子より可愛い…!!!という子に出会いますもん…。えへ。
でもでもでも、やっぱり「一番、愛している」んです!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

| ますこ | 2010/11/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

ますこさんへ

この記事はもしかして批判されるかも…と思って書きました。自分とこの子を一番かわいいと思わないなんて何て奴だ!!と思われちゃうかも~(>_<;)ってね。
分かっていただけてすごく嬉しいです。
しかし、そーゆー事は早く言ってください(笑)!!寝てる場合ではないです(`Д´)/
でもでも、コメントありがとうです~♡

| よこまる | 2010/11/03 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/244-9ffa984f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

