PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫と光


今日はえらい寒かったですね~
明日も寒いみたいですね(+o+)

今日の空は冬の空でした。


逆光で少しかっこ良くみえる2ニャンズ。
騾・・・狙convert_20101026230932

これはフラッシュ撮影。バンパイヤ琴。血を吸われるクッキー。。。大丈夫??
騾・・・胆convert_20101026231001

すごい形相でベロンチョして整え直すクッキー。   アンタ怖いよ・・・
騾・・・点convert_20101026231031

「なにか?」と文句言いたげなクッキー。逆光で恐ろしさUP!!!
騾・・・農convert_20101026231059




寒くなったので本気で猫ベッドの購入検討中!!(あ、今までなかったの^^;)

湯たんぽがいいか、ヒーター付きのベッドがいいか検討中です。
ちなみにヒーター付きで考えてるのはコレ↓
ワン暖ふるベッドヒーター

皆さんはどんなの使っているかお聞きしたいです。
ワンコちゃんでもOKなので教えてください。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
教えて~!!!


| クッキーと琴 | 23:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当!メチャ寒かったですよね!
本格的に冬になっちゃうのかしらねぇ。。。

我が家の寒さ対策は・・・
花はベッドで寝ないので、フリースブランケットを部屋のあちこちに置いて、
好きな場所で寝れるようにしてあります。
幸い我が家ってあまり寒くならないから、留守中の寒さ対策はあまりしないかな・・・
でも、ニャンコ用のホットカーペットってのを買って用意してありますよ♪

。。。色々悩んで~~^^

| taisho | 2010/10/27 00:06 | URL |

へ~、このベッドいいじゃないですか!値段もいい感じ!私がむしろ買ってしまいそう;;
家はベッドは普通のヤツで、それに超寒いときは別で買ったペット用ヒーターを下にひいています。で、結局はそれをコタツのようにベッドごとテーブルの下に入れて、周りを毛布で囲っています^^しかも設置場所は床暖房のあるリビングです^^
やりすぎっぽいですが、秋田の冬は寒いので^^;;

| ksm56 | 2010/10/27 00:09 | URL |

昨日はすごく風が強かったです。
普段旦那とバイクの2人乗りで会社に行ってるのですが、
風が強くてバイクが流されましたヒエ~ッ。
私は後ろですが、普段2人乗りを怖いと思うことはないですが
さすがにきゃ~と声が出ました。

今日は寒くて手がしびれてます。

さて、うちはマンションなので朝ちょっとでも暖房を入れておけば
家に帰っても20℃くらいは温度があります。
一応猫トンネルもあるのですが、リクライニングチェアの足置きが
ちょうどいい大きさなので、それに毛布をかけて下にフリースマットを
しいたらそこに入って寒さをしのいでるみたいです。
ヒーターも考えたのですが留守のときコードかじったら危ないし、
万が一火事になったら困るので電気物は使ってません。

| こたばあや | 2010/10/27 15:06 | URL |

うちには何もありません(>_<)
人間用のホットカーペットがあるんですが前回の冬や春先は、あったかいと気付いていないのかにゃんずは全然活用してくれませんでした。
何回か座らせてみたり、寝ているところを運んでみたいしたんですけどね~。
やっぱり高い所がいいのかな~(´・ω・`)
ワン暖ふるベッドヒーターよさそう…! うちも欲しい…。

しかし猫って、普段めちゃんこカワイイくせに、たまにものすごい凶悪な顔しますよね~!
クッキーちゃんの形相もなかなかのものですね!(>ε<)うぷぷ

| ますこ | 2010/10/27 16:23 | URL | ≫ EDIT

taishoさんへ

花ちゃんベッドで寝ないのですか!??
うちもかわいいブランケットなど置けたらいいのですが・・・
琴がフリースなどは食べちゃうんです(T_T)

悩みますーー(+o+)うーーん!!!!

| よこまる | 2010/10/27 22:43 | URL |

ksm56さんへ

床暖房(゜∀゜)//すごい!
やっぱり秋田はすんごい寒いんですね(>_<)

これはお値段もやさしくみっけもんだと思ったんですが・・・
うーーーん!!!!もうちょっと悩みますー(+o+)

| よこまる | 2010/10/27 22:47 | URL |

こたばあやさんへ

バイクが流されるなんて、こ、こわーい!!すごい強風ですねぇ。

なるほど、そうですねぇ。コードは危ないですよね。
うちも留守しがちなんで、安心できないかも・・・
うーーーーん!!!もうちょっと悩みます(+o+)

| よこまる | 2010/10/27 22:51 | URL |

ますこさんへ

なんと!ホットカーペットに気付かないなんて・・・
もったいない・・・。
ワン暖フル・・・名前もなかなかイケてます(笑)

猫の変顔って最高ですよね(>∀<)しかし、写真に収めるのは難しいですねーーー!!

| よこまる | 2010/10/27 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/240-789e9381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

