PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分で稼いだごはん

今、うちにある猫ご飯は7割がクッキーと琴は稼いだものです。

一年分あるからね。
これが届く前に私がまとめ買いしたのもあるし・・・



そしてこの前届いた「純缶」をあげていることろです。
繧キ繧ァ繝包シ狙convert_20101017214000
右の大きいのが「純缶」です。


うまうまうま~~
縺・∪縺・∪・神convert_20101026005035

いつものより、量が多くて嬉しいーー!!
縺・∪縺・∪・狙convert_20101026005137

お!もう空っぽ????
縺・∪縺・∪・胆convert_20101026005206

琴がクッキーの残りを狙ってる!!
縺・∪縺・∪・点convert_20101026005508

食べカスがないかチェックするクッキー!!!偉いよアンタ。
縺・∪縺・∪・農convert_20101026005237


琴はウェットフードに関しては貪欲で食べるの早いです。
なのでクッキーより心なしか多めにいれています。1.2倍くらいかな?

それでも、クッキーは琴に食べるのを追いつかれてしまっていつも横取りされます。

見かねた私が、食べ終わった琴を隔離してゆっくりクッキーにたべさしていたら、

なんと!残したのです!!

それ以降、琴に横取りしてもらってます。それでお皿はキレイになります。

気が向いてクッキーがまたすぐ、お皿チェックにきるので、キレイに食べてくれます。


カリカリはクッキーの方がよく食べるので、ウェットを少し少なめにしてもいいかなー?
なんて思っています。

琴のほうが断然痩せてるし!!

最近は水分も取らなきゃイケないかなー?と思ってウェットに少し水を加えています。





貴船神社のおまけ
逶ク逕滂シ点convert_20101026011800

逶ク逕滂シ胆convert_20101026011252
幹がすごく太くて、2~3人じゃ囲えないほど!
一個の根から2本生えるってすごいねー。
あたしゃ、独身だけど、あやかりたいから触ってきた(笑)いつまでも、仲良く居たいもんね!!

夫婦の方はこれ見て拝みなさい!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
拝むんじゃ~(=^人^=)


| クッキーと琴 | 01:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがと~♪
御利益ありそうですね~。
今はやりのパワースポットなのかな?
ワンコもウェットタイプのものあるけどあげたことないです。
いろいろバランスが難しいですね。。。

| まったりまま | 2010/10/26 20:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/26 21:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/26 21:06 | |

わぁーい、にゃむにゃむ~(=´ω`=)
ゴリヤクありそうですね!

うちののるは半端なく食べこぼしまくります…。
あびょはさっさと食べ終わっていなくなり、あびょ皿もあさりに行くので結局両方のお皿の周りに食べこぼしが…。
クッキーちゃん偉いなぁ。

| ますこ | 2010/10/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

まったりままさんへ

千年も生きているのでご利益ありますよ~!
なんか、他にもご利益ありそうなのあったので、きっとパワースポットに違いないです!!

二匹いるとほんとバランス難しいですよね~!!

| よこまる | 2010/10/26 22:55 | URL |

ますこさんへ

さーさー。拝みなさ~い(笑)

のるさんはお掃除大臣にはまだまだですなー(笑)
うちのクッキーを見習いなさい!!(=^m^=)ププ。

| よこまる | 2010/10/26 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/239-75c31f6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

