PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロレス



今日は毎日夜に開催される「新二ポンよこまるプロレス」へご来場ありがとうございます。


本日の対戦は茶白のクッキーハチワレ琴


カーーーン!!!! 



おーーっと!いきなり襲いかかったクッキー選手!!!琴選手はまだお手入れ中です!!
繝励Ο繝ャ繧ケ・狙convert_20101023234744

不意を突かれて倒れる琴選手!!大丈夫かーーー??
繝励Ο繝ャ繧ケ3_convert_20101023234827

それでも必死に食い付くーーー!!
繝励Ο繝ャ繧ケ・胆convert_20101023234808

はいーーー!ちょっと休憩の模様!!
繝励Ο繝ャ繧ケ・農convert_20101023234851

見つめあう両者!!!
繝励Ο繝ャ繧ケ・廟convert_20101023234908

おっと!ここでクッキー選手の優しさが垣間見れる!!!
繝励Ο繝ャ繧ケ・棒convert_20101023234926

・・・と、思ったら反撃開始だーーー!!!
繝励Ο繝ャ繧ケ・誉convert_20101023234957








知らない間にこんなんなってました。
ishs_convert_20101020010616.jpg

「勝者は二人なの」

らしいです。

はい。平和ですねぇ。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
毎日面白いです。八百長はありません。


| クッキーと琴 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも昨晩、深夜プロレスが開催されてましたよ~~~。
あびょは「不戦敗でけっこう!」ってにゃーにゃー怒りながら逃げまくってましたが、寒くてひっつきたいだけなのかのるがかたくなにおいかけまわしてましたが、結局とっくみあいに…。

琴ちゃん!!!!!!!!!!
ハート模様ですね!!!!!!!!
平和の象徴みたい(*´ェ`*)

| ますこ | 2010/10/24 10:48 | URL | ≫ EDIT

ますこさんへ

あびょさんとのるさんのプロレス見てみたーい(*^ν^*)
体格差もあるし、どんなんなるんだろう。。。

そうなんです!!!
琴は背中にハートをしょってます^^
これまた記事が・・・
http://cookietokoto.blog3.fc2.com/blog-date-20100502.html
ちょっと見切れてますが・・・
かわいーでしょ?(笑)

| よこまる | 2010/10/24 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/235-7ac3c979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

