PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助け合い



いつもカメラ片手に生きていないので決定的瞬間って本当に撮れない。


おお~(゜∀゜)琴がクッキーの耳を掃除してあげている~!!!!
閠ウ謗・勁・狙convert_20101020010103

あまりにかわいくてアップアップ~!
閠ウ謗・勁・胆convert_20101020010125
クッキーすごく気持ちよさそう♡
閠ウ謗・勁・点convert_20101020010142

「よし!」と思ったのか、琴も一緒に寝始めました(^ω^*)
閠ウ謗・勁・農convert_20101020010206
(おしりでクッキーの頭を踏みつぶす…)



猫達の耳掃除などはよくお互い助け合ってやっています。
しかし、写真に収めるのは難しいよねーー!(面倒くさいし!?)


ってブログ書いてたら、横でこんな姿が!!!!!
ishs_convert_20101020010616.jpg


決定的瞬間じゃーーー!!!!

さっきまでプロレスしてたと思ったのに・・・


やっぱクッキーでかいな・・・



ワタクシ事ですが明日は国から友だちが来ます!!
楽しみで寝れない!!!?
会うのも何年かブリ!!!

っと、掃除掃除(;一_一)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
琴が布団に潜る様になった。皆さんカゼなどにお気をつけください~!



| 未分類 | 01:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕べうちがこんな状態でした。
私は枕をして寝ていたのですが、なぜか小太朗が私の頭にくっつくように寝てきて、私の髪をしゃいで寝られてしまって痛かった・・・。
どこかしらくっついて寝たいものなのかしら・・・。

遅ればせながらAIXIA1年分おめでとうございます!
私もプレゼント応募させていただきます。
宅配の人もびっくりしたんじゃないかな?
1年分ってすごい・・・!

| こたばあや | 2010/10/20 16:10 | URL |

やっぱ2ニャンっていいなぁ。。。
一緒のネンネ・・・可愛いね♪

決定的瞬間!!!!!
凄くいい写真ネ~~^^
これでチョット前までプロレスしてたのぉ~?
微笑ましい光景が目に浮かんで来るワ♪

・・・久々の友人さんとの再会~~
楽しみね^^

| taisho | 2010/10/20 21:40 | URL |

仲良しで、微笑ましいですね。
ウチも、もう少し仲良くてもいいんだけどな。
楽しみで眠れないお友達、早く来て欲しいですね。
Enjoy!

| 32clover | 2010/10/20 22:45 | URL |

あらあぁ~、いい写真ねぇ~、と和んでたら4枚目で吹いた(笑)
おケツで(笑)
こういうとこが猫!って感じでかわいい^^
最後の写真もいいですね^^よりそいあって^^

| ksm56 | 2010/10/21 00:26 | URL |

こたばあやさんへ

どこかくっ付けておきたいって小太朗くんかわい過ぎ(*^ω^*)!!

ありがとうございます。
私の「おすそ分けキャンペーン」の応募ですね?
ありがとうございます^^
27日まで長いですがお待ちください^0^

| よこまる | 2010/10/21 23:47 | URL |

taishoさんへ

クッキーと琴が一緒寝している時は「天使か!?」ってつっこみたくなる程かわいいです(笑)

友だちとの再会・・・うふふ♡でしたーー!!

| よこまる | 2010/10/21 23:50 | URL |

32cloverさんへ

ニコさんとトーマさんは仲良くないんですかぁ??
猫ダンゴしてましたやん~♡

友だちとはENJOYできました~^0^
ありがとうございます。

| よこまる | 2010/10/22 00:02 | URL |

ksm56さんへ

私も写真撮りながら吹きました(=^∀^=)
琴の愛情表現はサイコー!!です。

最後の写真はわが子ながら癒されました~

| よこまる | 2010/10/22 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/229-1be4c907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

