PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは私のもの!!

私のペンケースを枕にしてねるクッキー
繝壹Φ繧ア繝シ繧ケ・狙convert_20101019020533よこまる「それ、オラんだぁ。返してけろ。」繝壹Φ繧ア繝シ繧ケ・胆convert_20101019020605琴「かぁちゃん、あぎらめろ」
「あいつはテコでも動がねぇ」




二枚の写真を合わすとこんな感じ

繝壹Φ繧ア繝シ繧ケ・狙convert_20101019020533繝壹Φ繧ア繝シ繧ケ・胆convert_20101019020605
(プレビューでは二枚が横並びになっていたのに、横並びになっていないーー;


猫に占領されたものは諦めるしかないと私は知っている。

皆さんもきっとそうだと思う・・・。



昨日の「幸せおすそ分けキャンペーン」是非皆さん参加してください。
でないと、さみしんぼの私はスネ夫になってしまいます(´ε`)
繧ケ繝阪が_convert_20101019022834

こうならない様に参加してみては??

うそうそ!!ご飯はみんなきっと気を使ってる方も多いと思いますので、自由に参加してください(笑)
(え?プレッシャーに感じた??)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
みんなに感謝してるんでさぁ!!


| 未分類 | 02:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやん、スネ夫、いじけないで;;
普段なら、「な~にぃ~?!タダとな?!ありがてぇ!」と飛びつく私ですが、ちゃまさんただいま治療ご飯オンリー厳守生活なものなので、チッ、今回はほかにゆずってやらぁ、と上から目線ですみません;;
↓こういうグッズ、いいもんですか??使ったことないんだよな~、毎日続けるということが出来ないダメな私;;でも、にゃんこが喜ぶなら買っちゃうかも!!という浅はかな私;;
ちゃまは触るのもあまり好きじゃないからダメそうだけど;;

| ksm56 | 2010/10/19 02:45 | URL |

え~~~~!
そのスネ夫って自分で書いたの?
メチャ似てるぅ~~^^

。。。そうよ、ニャンコに占領されたものは
いさぎよく諦めのよ(笑)
・・・しかし、気持ち良さそうに熟睡してますねぇ。。。

| taisho | 2010/10/19 23:30 | URL |

ksm56さんへ

スネ夫いじけちゃう(+o+)!!
うそうそ(笑)
猫飯は色々と思ってるんで大丈夫ですよ~^0^

コロコロは気休めです(笑)
一万以上するものだったら効果あるかもしれないですが、そんなもの買えないです(T_T)/
クッキーもめっちゃ嫌がってたんで、猫様はあんまり好きでないかも^^;

| よこまる | 2010/10/20 00:37 | URL |

taishoさんへ

そうです!自分で書きました!!
似てます~?雰囲気さえ伝われば…と思ったのですが(笑)

猫の寝顔はアルファ‐波が出てると思うんですよね~^0^
こっちも気持ちよくなりますよね!!

| よこまる | 2010/10/20 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/228-d52d1057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

