PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私はあなたの○○です

私は、クッキーと琴のお世話をしていて、自分では「おかぁちゃん」の様な存在でありたいな。
と思ってたりします。
そして、友だちでもありたいな。なんて思っています。


さてさて、これ!300均(100均じゃないのね~)で買ったコロコロ
繝槭ャ繧オ繝シ繧ク・狙convert_20101017214059
顔をコロコロしたり、足をコロコロしたり・・・使い方は色々ですよ~



こんな風にも使えます。   コロコロコロコロ・・・
繝槭ャ繧オ繝シ繧ク・胆convert_20101017214119
繝槭ャ繧オ繝シ繧ク・点convert_20101017214139
「琴は気持いーです。もっとしてください。」
と言わんばかりにおとなしく、気持良さそうな顔をしていたので奉仕させてもらいました。
繝槭ャ繧オ繝シ繧ク・農convert_20101017214218
わしゃ、エステティシャンか!!



クッキーはと言うと・・・お!気持ちよさそう!!
繝槭ャ繧オ繝シ繧ク・廟convert_20101017214237

一秒も持たず、嫌がられました。すません。
繝槭ャ繧オ繝シ繧ク・棒convert_20101017214313



ここで!!!お知らせ!!!
昨日報告させていただきました「おはなしにゃんちゅーぶ」の受賞。

えーーー、これは動画を見て下さった皆さんのお陰でございまして・・・
(おはよう。って言った琴も偉いんだけど…)
いつもブログを見て下さっている感謝も込めまして、 「幸せおすそ分け」と題しまして
キャットフードを少しばかりプレゼントさせて貰います。終わりました。

キャットフードは用がない。という方すみません(+o+)
繧キ繧ァ繝包シ狙convert_20101017214000
ウェットフード
シェフ 粗ほぐしタイプ 【まぐろと白身魚】1缶 70g
            【まぐろとかつお】
            【まぐろとサーモン】
    テリーヌタイプ 【まぐろと白身魚】
            【まぐろとかつお】
            【まぐろとサーモン】

純缶  まぐろ100%ベース 【まぐろフレーク】1缶 160g
              【かつお節入りまぐろ】
              【牛肉入りまぐろ】

繧キ繧ァ繝包シ胆convert_20101017214021
ドライフード
MiawMiaw カリカリ小粒タイプ
      【かつお味】 1袋 650g
      【ささみ味】




成分などはお手数ですが自分でチェックしてね!


応募期間は10月17日~10月27日の10日間!!!!!!!
コメントで「キャットフード下さい!」を入れてください。
鍵コメでもokです。
ヨイショはしなくていいです(笑)

1名の方に!!!当たります。
沢山もらったくせに!ケチ!!とか思わない!!

私が適当に商品ブチ込みます(笑)
あ、もし、ウェットだけがいいとか、この味多めに!とかのワガママさんも聞きますよ。



もし、応募がない場合は強制的に私が一人決めて送ります!!!

終わりました。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
猫のひつじ あ、執事ね。


| 未分類 | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/18 05:21 | |

「キャットフード下さい!」

ムフフ~~!
クジ運の無い私。。。
ど~~かあたりますようにぃぃぃ~~!

当選のあかつきには住所をおしらせします!

もしハズレても全然気にしないで下さいね~^^

| taisho | 2010/10/18 08:36 | URL |

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

卒業式の日は大丈夫でしたか??
これからも幸せになるように思っています。
5ニャンの応援も続けますよ~^^

| よこまる | 2010/10/19 01:59 | URL |

taishoさんへ

応募ありがとうございます。

27日まで長いですが(笑)お待ちください^^

| よこまる | 2010/10/19 02:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/19 20:49 | |

鍵コメさんへ

掲示板には居ません。
面白そうですね^^

私は○○一年分とか今まで信じていませんでした^^;

| よこまる | 2010/10/20 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/227-f80922ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

