PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着くの。・・・・?

さーーーー!やって来ました!!
「琴はどこでSHOW!!第2弾!!!」  第1回目はこちら(クリックで別枠で開きます)

縺昴・縺・シ廟convert_20101015000206

ちょっと難易度低過ぎました????



答えは・・・







ソファーの手すり!!!!
一体化し過ぎ!!!!!(≧∀≦)ウケル~☆





カ、カーブが好きなのね!!^m^プーーー!!!
縺昴・縺・シ農convert_20101015000143
縺昴・縺・シ点convert_20101015000126
縺昴・縺・シ胆convert_20101015000049
ありゃりゃ、寝ちゃったよ。
縺昴・縺・シ狙convert_20101015000017



クッキーはこの場所ではくつろがないんですが、琴はたまにここでくつろぎます。
落ち着く・・・(?Θ?)






昨日、YOU TUBE見ていたらとってもかわいいお話し見つけました。
お時間あればお付き合いください。*音出ます。


ケンカしているのに一切「負」を感じない。むしろかわいくて、面白い。
こーゆーの創れる人はいいなーって思います。尊敬しちゃう∀゜))))彡スゴーイ!!


クッキーと琴のケンカもこんな平和かなーー?



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ピノのスイートポテト味食べた。オイシス!!


| 琴ちゃん | 00:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~っ?!なにこれ、琴ちゃん!!(笑)
ナニコレ珍百景じゃん!!(笑)かわいいいい!!
本当に同化してる!この、両手を前に伸ばして寝るポーズはちゃまもよくやるんだけど、このソファーへのカーブに対しての一体感のハンパなさったら!!
↓でへへ、もふもふもチラキバも可愛すぎだぜ、チクショー!!

| ksm56 | 2010/10/15 00:52 | URL |

え~、あまりに一体化してて、ソファーの模様かと思ってた~。
難易度高いよ~(笑)
足はどうなってるの?

| こたばあや | 2010/10/15 01:27 | URL |

すごい~~!
一体化しちゃってるぅ~♪
この格好でこの場所に。。。。
マジ凄い特技ね^^

・・・確かに!アンヨはどうなってるのかしらぁ~??

| taisho | 2010/10/15 08:30 | URL |

やばい、可愛いですね~!
スーパーマンのポーズ(^-^*)
この上にそっと肘を置いちゃうのですね…。

| ますこ | 2010/10/15 13:11 | URL | ≫ EDIT

ソファーに乳牛的な白地黒ブチ模様のムートンを置いてみては?
そこに琴さんが寝転べば完璧に同化する予感Σ(゚Д゚ )

| chiaki | 2010/10/15 19:28 | URL |

戻って見返しました(^^;)
カーブ綺麗に出てるね~~
いいなぁ うちにも欲しい♪

| まったりまま | 2010/10/15 21:10 | URL |

コメント返信です

みなさんコメント有難うございます

*ksm56さんへ*

ナニコレ珍百景出してみようかな~^0^(笑)
自分で言うのもアレですがほんとかわい過ぎます(笑)




*こたばあやさんへ*

難易度高かったです~(笑)??
足は一応折り曲げているんですけど、全然見えてなくてわかんないですね~(ΘωΘ)



*taishoさんへ*

琴の擬似化はなかなかイカしてます^0^
足は折り曲げてますー!
後ろ脚はなかなか伸ばせないみたいです^^



*ますこさんへ*
スーパーニャン!!琴参上!!ですね☆
ひ、肘は置かないですよ~(゜Д゜)
遠くでニヤニヤしてるだけです・・・



*chiakiさんへ*

た、確かに牛に見えてきた・・・
そ、そんな事してしまったらうっかり踏んでしまいそーです(>_<)



*まったりままさんへ*

欲しいですか??
じゃ、レンタル始めようかな~^0^なんて(笑)
白と白でイイ感じになりました^^



| よこまる | 2010/10/15 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/224-f8066a1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

