PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柔軟さ

10月中旬・・・・まだまだ暖かいですね。
こんなもんでしたっけ~??


陽気な天気に陽気なモフモフタイム!!!!!

もふもふもふもふ~~
逶エ隗抵シ狙convert_20101013231312
逶エ隗抵シ胆convert_20101013231332

あ~、チミチミ!!チミはソファーに直角でないと寝れない症候群ですか????
逶エ隗抵シ点convert_20101013231352
モフモフされ過ぎてお腹の毛がぐちゃぐちゃです・・・


逶エ隗抵シ農convert_20101013231414
あ~、チミチミ!!チミは首が明後日の方向向いてないと寝れない症候群ですか????
逶エ隗抵シ廟convert_20101013231241
キバまで出ちゃってかわいーのー!!コラ!!



もうすぐ鍋の季節なのに野菜高くて困っちゃう!!
そんなアナタもポチっとな!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



| クッキーと琴 | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/14 05:21 | |

鍵コメさんへ

コメントありがとうございますー!
いい縁があって本当にヨカッタです^^

琴はこの寝方よくするんですよねー。首痛くないのかな??
歯も食いしばってなんの夢みてんだろう・・・

| よこまる | 2010/10/14 18:49 | URL |

もうドップリ秋のはずですが、未だに半袖を着ている今日この頃です・・・

クッキー君も琴君も幸せそうな寝顔ですね(*^_^*)
そー言えば、うちのシロも牙出して寝てましたよ。
なんか想い出しちゃいました(^^)

| ニャーヨ | 2010/10/14 19:50 | URL |

ニャーヨさんへ

なんか、10月って実感湧かないですよね~^^;

ほんまこの子たちは幸せな寝顔を提供してくれるので、ありがたいです!!
シロさんも牙出して寝てたんですか~ヽ(^o^)同じですね^∀^

| よこまる | 2010/10/14 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/222-73fd795c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

