PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユルイ時間。

先日の「おしゃれカンケイ」見ました??

イケメン特集っちゅーことで、三浦春馬と、瑛太と、妻夫木くんと、小栗旬が出ていました。

特にこの4人のファンではないんですが、見ていると、この4人から誰か一人選ばないといけない気分になってきました。(下々の庶民の私を許してください・・・)

で、選んだ結果、ブッキーとなりました。(もう、ブッキーって言っちゃってるし…)

そうなると、すごくカッコイイ様に見えてしかたありません!!(いや、実際そーとーカッコイイんだろうけど…)
見てるとニヤニヤしてしまう私・・・・(もう、危ない・・・)

本当は奥田民生のような人が好きです。ユルイ雰囲気でジーパンが似合う人がいいです!!
(え?今発表しなくていい??・・・下々な庶民の私を許して下さい、すいません。。。)


縺翫@繧・l・狙convert_20101012200925
縺翫@繧・l・点convert_20101012201150
縺翫@繧・l・胆convert_20101012201120
・・・あーーー・・・チミチミ!チミはテレビに直角でないと寝れない症候群ですか???



琴は私の近くでゴロンチョしてました。
縺翫@繧・l・廟convert_20101012201342
縺翫@繧・l・農convert_20101012201301
あぁ~~ん!!かわいぃ~(●´Д`●;)(ばか~???)




穏やかな時間が流れていました・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
あんたのタイプなんて興味ないわよ!!!(←天の声??)



| クッキーと琴 | 20:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クッキーさんにフィットしているというか、していないというか微妙な感じがたまりませんね
テレビがあたたかいんでしょうか?

あと地デジ化してませんね?

| chiaki | 2010/10/12 22:03 | URL |

chiakiさんへ

クッキーはよくこの辺で寝ているんですけど、微妙にフィットしていて面白かったです^0^
パソコンのアダプタ?もあるんで暖かいんでしょうね。

地デジ化してますよ~!!!!
でも、地デジ化設定してるとザッピングが鈍いので、基本アナログで見てるんです。

| よこまる | 2010/10/12 23:59 | URL |

わ、わ、わかります!
私もタミオ好きです! だるいかんじの…。

クッキーちゃんのポーズが可笑しすぎます(>Д<)

いいなぁ、近くでコロンチョしてくれるの…。
ばにらでさえ気が向かないと来てくれない我が家です…(´・ω・`)おいでできないおバカなわんこなので…。

| ますこ | 2010/10/13 10:51 | URL | ≫ EDIT

ますこさんへ

おおー!民生好きですかー!なんか、嬉しいヽ(^o^)丿

クッキーはなにかと面白いポーズしてくれるんですよ~^^;

ばにらさんなかなかコマンドを覚えないのですか??
ま、大きくてもやんちゃざかりのパピーですもんね!!

| よこまる | 2010/10/13 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/220-7eb2464a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

