PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新じゃらし☆

「あ、アレはなんですか??」
譁ー縺倥c繧会シ狙convert_20101010213348

「ほい!新しいジャラシだよ~ん」
譁ー縺倥c繧会シ胆convert_20101010213410

「ゲットだぜーーー!!!」
譁ー縺倥c繧会シ点convert_20101010213429

「はよ、渡せ~!!」             かわいいポーズ
譁ー縺倥c繧会シ農convert_20101010213450

「かぁちゃん、フラッシュ止めてください」   「ああ、ごめんよー
譁ー縺倥c繧会シ廟convert_20101010213511

遠くから狙う猫。
譁ー縺倥c繧会シ棒convert_20101010213540

基本的には暗くてもフラッシュ焚きません!!しかし!どーして、ちゃんと撮れなかったので、「ごめんよ」
と言いながらフラッシュ焚いてしまいました。あんな嫌な顔しなくても・・・
(ま、フラッシュ駄目だもんね…。)



また、100均で猫ジャラシ買っちゃいました!!
喜んでくれたようで、ヨカッタです。


えーー、そして、写真を撮った後で気付いたのですが、ちょいちょい写っている「巻くだけダイエット」・・・
なんとも恥ずかしい(笑)
結構前に買って、買った当初は巻いてましたが、最近何気に本棚見てたら、「あ、忘れてた…」と、ゆーシロモノです・・・。
最近はまた巻いてます(笑)
巻くのを忘れないように本を打ち出してます!!!

しかし!!写真を撮る環境だったとゆー事を忘れて、このあり様・・・。
は~・・・情けない・・・(;一_一)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
巻いた結果は聞かないで(T_T)/




| クッキー | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいじゃらしって、反応が全然違いますよね!!やっぱ匂いとかがフレッシュ?なのかな~^^
撒くだけダイエット、受けました^^(笑)ディスプレイかのように置いてあるんだもん(笑)
私も運動しなきゃ~;;幸い体重変動がほとんどない体質?なのですが、でも運動不足で筋肉がなさすぎなので、たるんでるんですよね;;

| ksm56 | 2010/10/11 08:09 | URL |

オニューのじゃらし~~♪
喜び方・・と言うか食いつき?が違いますよね^^
嬉しそうに遊んでますねぇ。。。

何気に写ってる本・・・思わず笑ってしまいました~(*´∀`)
私は体重は少ないんですが、
歳のせいか、あちこちにタルミが・・・
裸になった自分を見ると情けない~~~(笑)

| taisho | 2010/10/11 12:09 | URL |

Ksm56さんへ

新しいジャラシはホント反応良くて楽しいです!!

う、羨ましい体質ですね・・・
私も最近は運動全然してないのでプヨプヨです(T_T)
あ、ジョギングしなきゃ・・・。

| よこまる | 2010/10/11 20:14 | URL |

taishoさんへ

新しいジャラシはとっても喜んでいました~!(私が)

体重少ない・・・・ああ~・・・言ってみたいセリフ・・・

羨ましーーーー!!ですーー!!

| よこまる | 2010/10/11 20:20 | URL |

私も持ってまーす!巻くだけダイエット。
1週間ぐらいしか試さず、忘れてました。巻いてみよ。
新しいじゃらし、うれしそうですね!

| 32clover | 2010/10/11 21:00 | URL |

32cloverさんへ

おぉー!持っておられますか!!^0^
友だちはどうも、細くなったらしいです!!嬉しい報告!!

新しいジャラシ気にいってもらえて一安心です^^

| よこまる | 2010/10/12 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/218-d8ff3000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

