PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

happy hour♪


みなさんの幸せの時間はいつですか??

私は寝てる時と、ご飯食べてる時と、楽しい妄想してる時(よく言うけど変態じゃないよ!)、
好きな人(生き物)と一緒にいる時(男女関係なくね!)、とゆーか、いつでも「あへ~」って感じです(´Д`)~.・°・。


あーー!おいおい!チミ達!幸せそうやの~(*´Θ`*)
顔埋まってますよ!?
蟷ク縺幢シ狙convert_20101008234021
頭と頭で熱伝導
蟷ク縺幢シ胆convert_20101008234048
クッキーちょっと前出た。ププ^m^
蟷ク縺幢シ点convert_20101008234111
もしかして、頭くっ付けて同じ夢を見てるの??
蟷ク縺幢シ農convert_20101008234137


たま~に開放する畳部屋。そこには使わなくなったベッドを立てかけてある。
その淵で眠る猫ズ。

たまにしか開放しないので、開けた時は「探検!探検!」とクンクンしながらウロウロしてるのですが、
結局寝ちゃうのね^^;

ええんや。気持ちよかったら^^




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
あー、ミスド行きたい!!


| クッキーと琴 | 00:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうやってくっついて寝てるの見るだけでほんとしあわせ~^^ですよね^^
頭つぶれててかわいい(笑)このつっぷしてる感じがまたなんとも^^
たまにしか入れない場所って、猫にとってはそうとう魅力的なんでしょうね、家もそうです;;(人間トイレ;;)

| ksm56 | 2010/10/09 08:46 | URL |

気持ち良さそうな猫の寝顔を見てる時が一番幸せですね~(〃▽〃)
2ニャンで同じ格好して寝てる~
夢の中にお互いがちゃんと出てきてるのかなぁ?(^^)

| ニャーヨ | 2010/10/09 13:49 | URL |

あらま~今日のぶろぐのタイトル幸せモフ時間ってつけたんです。
まさに 私の幸せ時間について書いてます。。。
お邪魔してビックリしました(^^)
美味しい食事 楽しい会話 そして ワンコ達と一緒の時間が
私にとっての 幸せ時間です♪
でも寝顔を実ながらノンビリって言うのもいいですね。。。

| まったりまま | 2010/10/09 17:33 | URL |

狭い幅のところで仲良くごっつんこして寝てるなんて
とっても仲いいんですね~!
みてるだけでも幸せになりますね。

私の幸せの時間は休みの日に二度寝してるときかな。

| こたばあや | 2010/10/09 22:14 | URL |

ksm56さんへ

ほんと~♡見ているだけで幸せですね!!

うちもトイレはほとんど入れませんが、たまに入れると「スンスン」してますよ~(臭くないのに~(笑))

| よこまる | 2010/10/09 23:08 | URL |

ニャーヨさんへ

ニャン子の寝顔はにゃんとも幸せです^0^
ニャーヨさんちも同じ格好で寝てること多いですよね~
いつも癒されてます^^

お互い夢の中に出てたらいいですね~^^

| よこまる | 2010/10/09 23:19 | URL |

まったりままさんへ

ままさんのモフモフタイムもすっごく楽しそうでいいですね~☆

ワンコはニャンコより社交的で、そこはすごく羨ましいです!
お外での散歩タイムもいいですよね~!!

| よこまる | 2010/10/09 23:31 | URL |

こたばあやさんへ

最近は肌寒くなってきたのでいつもくっついて寝て仲良しさんしてます^^

二度寝は最高ですね^^いつも二度寝したくて、早目に目覚まし掛けて二度寝してます(笑)

| よこまる | 2010/10/09 23:38 | URL |

気持ち良さそうに寝てますこと~~^^
2ニャンで仲良しでまったりネンネ・・・
見ているだけで癒されます。。。

我が家もたまにしか入れない部屋があるんですが、
入ると凄く楽しそうなんです!
探検しまくって私に怒られて耳を平たくして逃げてます(笑)

頭くっ付けて同じ夢???
きっとそうですよぉ~~~

| taisho | 2010/10/10 07:46 | URL |

taishoさんへ

花さんも怒られるのですね~(´∀`)/
あんなにおしゃべりして、甘甘なのに(笑)

同じ夢を見てもらえたかな~(^0^)

パーカー、ネットでは見つけられませんでした(T_T)/~~~

| よこまる | 2010/10/10 19:32 | URL |

頭を近づけて寝ると、お互いの脳波の影響で同じ夢をみる確率が高くなるとか、ならないとか???

ここに顔を入れて割り込みたいです。
でもきっと嫌がられるんだろうなあ(;´Д`)

| chiaki | 2010/10/10 20:58 | URL |

chiakiさんへ

え?ほんとに見れるんですか???
そーだったらいいなー!って感じだったんですけど・・・。
chiakiさんは物知りさんですねー!!

クッキーと琴はかなりのビビりさんです…最高のモフですが…
顔モフ出来るのは私たった一人の特権です(一ν一)二ヤリ

| よこまる | 2010/10/10 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/217-94d2a5c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

