PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都御所

今日は写真多いです。

天気が良かったので常々行きたかった「京都御所」にお弁当持って行ってきました。

京都に3、4年(もうすでに曖昧…)住んでいますが、行ったことなかったんです(´Д`;)


ひ、広ーーい!!
蠕。謇
木漏れ日が最高!!この下でお弁当食べた!最高に美味しかった(*^∀^)蠕。謇
松ぼっくり大量に落ちていた。蠕。謇
御所猫。すぐ逃げられた。…ゴメンヨ。ビックリさせて…
蠕。謇
パトカーで常に警備で廻っていた。やっぱ御所ってすごいんだなー。
蠕。謇
素晴らしい青空!!アメリカみたいだ!!(日本代表のところなのに…^^;)
蠕。謇
アラサーですがブランコにも乗るぜ~!!へへーーんだ!!
蠕。謇

あ、あ、あ、キノコ!!キノコ!!!!!闌ク・狙convert_20101006223220
闌ク・胆convert_20101006223252
闌ク・点convert_20101006223323
闌ク・誉convert_20101006223516
この集合体最高のフォルムです!!
闌ク・論convert_20101006223603
闌ク・兩convert_20101006223625

あー!キノコ楽しかった!!

あ、違うなー。
天気も良くて、お弁当もおいしかったし、自然も堪能できたし、昔は天皇が住んでたと思ったらゾクゾクしてきます!!歴史って深い!!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
クッキーと琴は・・・???



| 駄文 | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スンバラシー!

いいお天気の下でお弁当、最高やないですかー!
アラサーでブランコ?
ええやないですかー!
アラフォーで子ども達と真剣に鬼ごっこして、着ぐるみ見てテンションあがるσ(^^)

| ふくこ | 2010/10/07 09:02 | URL |

セーターも猫だ~^^!!
すごい、京都いきたいなぁ~、京都出身のお友達は結構いるんだけど;;
きのこ、食べるの大好きだけど、この写真はなんかつるりんってしてて、ちょっとカワイさが分かったかも・・・^^

| ksm56 | 2010/10/07 09:03 | URL |

気持ち良さそうですね~!
きのこラッシュに思わず笑ってしまいました(>∀<)

| ますこ | 2010/10/07 16:48 | URL | ≫ EDIT

可愛いきのこ~笑
ちょっと しめじっぽくて食べられそうとか思ってしまいました。
何だかとっても 楽しそうな一日だったんですね。。
ブランコ 乗ってみようかしら。。。
ワンコが一緒ならあり???

| まったりまま | 2010/10/07 17:29 | URL |

ふくこさんへ

そーですよねー!いいですよねー!!

真剣におにごっこ・・・最近してないなー(笑)いいなー。。

| よこまる | 2010/10/07 20:31 | URL |

ksm56さんへ

京都へ来る際は是非一声かけてくださいね!^^

あ、キノコの良さ少しは伝わりました??(笑)
うまく説明できませんが、なんかかわいいんですよねー!!

| よこまる | 2010/10/07 20:33 | URL |

ますこさんへ

とーっても気持ちよかでした!!

本当はもっとキノコ写真載せたかったのですが、これでも規制しました(笑)

| よこまる | 2010/10/07 20:35 | URL |

まったりままさんへ

是非是非!一人でブランコしてください~!!
ワンコなしでも大丈夫ですよ~!!

初めて行ったところで、なんだか観光者気分でした^^

| よこまる | 2010/10/07 20:43 | URL |

猫よりキノコに興奮しているのが手にとるように判る写真ですね(笑)。
アラフォーですが、ブランコにも滑り台にも乗りまっせーー☆
御所は季節折々の草木があるから素敵です。
紅葉も銀杏も綺麗なので今後も行ってみて下さいね!
街のど真ん中にあるのに外部の建物が見えない。
この環境への取り組みは凄いと思います☆
ま、迎賓館はいらんかったけどー(笑)
よこまるさんの猫服にくぎづけなねぇやでした。にやり☆

| ねぇや | 2010/10/08 00:49 | URL |

ねぇやさんへ

あ、ばれました・・・(^_^;)
こんなところにキノコ生えてるのでテンションあがっちゃいました^^;

もうすぐ紅葉ですし、また行ってみますね^^
猫服気付いて頂けましたか(笑)
かわいくて、すぐ買っちゃいました!あはは~☆

| よこまる | 2010/10/08 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/215-ed0c8475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

