PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いてました

そーいえばなんですが、以前に豊田化工株式会社さんのペットパークにて「今月のベストショット」に応募してました。(まだ多分応募してると思いますので是非調べてみてください。犬、猫okだったと思います。)


まだ、たぶん載ってはいませんが採用されたようなので豊田化工株式会社さんよりお礼の品が届きました。



はい、クッキー届きましたー!(お約束!!)
蛹ゅ>・兩convert_20101004233544
君じゃないのよ。どきなさい。

匂いチェックはいりましたー!(お約束!!)
蛹ゅ>・論convert_20101004233523
猫砂いただきました。(3L×2)ありがたや~

二人で探索
蛹ゅ>・誉convert_20101004233456

角にスリ~
蛹ゅ>・棒convert_20101004233435
「気持ちよか~」

ご飯を探す勢いのクッキー・・・・・ないですよ・・・?
蛹ゅ>・点convert_20101004233319

段ボールの蓋をピアノの鍵盤のように弾く?叩くクッキー・・・・うるさいです。
蛹ゅ>・胆convert_20101004233257

もっかい、角にスリ~・・・・角で「アガ~」ってなってる・・・(;一_一)
蛹ゅ>・狙convert_20101004233222
「ア,アガガ・・・・」

!!琴ちゃん!臭いチェックの場所違います!!!蛹ゅ>5_convert_20101004233411
「ん~ん、香ばしいな~」・・・・オイオイ!




そんなこんなで豊田化工株式会社さんありがとうございました!!

リンクしているので皆さまも是非チェックしてみてください!!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
0090090_convert_20101005001151.jpg
投稿した写真はコレ!!!!



| クッキーと琴 | 00:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/05 00:47 | |

クッキーちゃん、本当にピアノを弾いてるみたい。
しかも天才芸術家みたいにノリノリで(笑)。

「アガ~」顔がなんかめっちゃツボってしまいました(*>∀<*)かわいい~!

| ますこ | 2010/10/05 08:46 | URL | ≫ EDIT

すご~い!よかったですね。
写真めっちゃいい感じですね。
ほのぼのします。
箱楽しそう!しばらくはこの箱がおもちゃになりますね。

↓こうもりですか!なんかすごいです。なかなか見ませんよね。
そういえば、小学校のころ友達がこうもりを持ってきたことが
ありました。その子も家に飛んできたといってたな・・・。

| こたばあや | 2010/10/05 17:20 | URL |

鍵コメさんへ

コウモリ話すごいですね~!!そんなとこに入るのか~!!

これからも宜しくお願いしますー^^

| よこまる | 2010/10/05 21:10 | URL |

ますこさんへ

ほんとクッキーのバシバシはすごいです!!(笑)
こ、これが天才・・・!?

自分で勝手にスリスリしてて唇がアイーンってなって笑えました^0^

| よこまる | 2010/10/05 21:20 | URL |

こたばあやさんへ

写真は思わぬ当選でラッキーでした^0^

コウモリは私もこんなに近くで見たのは初めてだったのでビックリしました。
普通の家に泊まりにくるんだー!って。
コウモリ持ってくる友だちって・・・すごいですね(笑)

| よこまる | 2010/10/05 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/213-7616c21e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

