PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメ好きなんだから!!

今日は雨降りましたね。

家に帰ったら窓に10cmぐらいの影が写っていたので「げ!!!でかい蛾かも・・・」

と、恐る恐る窓を開けると・・・・

なんと!コウモリが雨宿りしてました。

あーーーー!蛾じゃなくてよかった!!!

ってか!?コウモリ~!???


201010032212000.jpg
携帯で撮ったのでわかりにくいと思いますが、分かります???



さて、さて、今日は「猫の恩返し」を見ました。
好きなんですよね~。バロンとハルちゃん。

ジブリ映画の「耳をすませば」のアナザーストーリーとでも言うんでしょうか?

猫好きにはとってもステキなお話しだと思います。


琴も熱心にアニメ見てました(笑)
迪ォ諱ゥ_convert_20101004004953
「こうやって恩返しするのか~」

なんて思ってたりして^m^ププ。


「猫の恩返し」に使われている曲
「風になる」

すごくステキな曲。幸せな気持ちになれます。
お時間あれば聞いてみてください。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
今日は嬉しいニュースがありました。また、後日。



| 琴ちゃん | 01:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い!コウモリが雨宿りなんて面白いですね~
飛んでるのは見たことあるけど、張り付いてる内側?は初めてです。
琴ちゃんしっかり見てますね。可愛い♪
嬉しいニュース良かったですね(^^)

| まったりまま | 2010/10/04 08:27 | URL |

まったりままさんへ

コウモリにはびっくりしましたーー!!
あんなに近くで初めてみました(^^;)

テレビで猫が「にゃー」って鳴くたび見ていてとっても面白かったです^^

| よこまる | 2010/10/04 21:45 | URL |

こうもりの雨宿り…! なんか素敵…!
大昔愛知県に住んでいた頃にコウモリの群れが空を飛んでいて、うちのおとんが一匹拾ってきたのを思い出しました。
意外と可愛いかったなぁ。

| ますこ | 2010/10/04 23:19 | URL | ≫ EDIT

ますこさんへ

え?コウモリ拾うってなかなか面白いですね・・・。
うちはスズメとかツバメとか捕まえました。
いや、ちゃんと逃がしたけどね^^;

ところで、このコウモリ…最初は怖かった。気持悪かったのですが、恐る恐るみると、なんかカワイイ・・・(*´Д`*)
耳は猫みたいな形してるし♡「ゆっくりしていき」って声掛けると耳が動くんです!!

でも、夕方には居なくなりました。昼までは休んでくれてました。
やっぱ夜行性なんだねー。

| よこまる | 2010/10/05 00:20 | URL |

ワーーー!凄い!こうもり!
よこまるさんちはいったいどこ?(笑)

城陽市へ勤めにいってる友人が
最近、社内で指に乗るくらいの小さな
赤ちゃんコウモリを見つけたそうですが、
こんなに大きなコウモリは初めて見たかも。
ってか両方とも画像ですが(; ̄ー ̄)

京都って一体…(; ̄ー ̄)

暗黒時代の幕開け?
(マンガの読み過ぎ)

| ねぇや | 2010/10/06 00:21 | URL |

ねぇやさんへ

うちはお友だちのめっちゃ近くですよ(笑)。(多分)

コウモリの赤ちゃんってすごいですね!めっちゃ小さいんですねー!
暗黒時代の幕開け・・・・ここここ怖ーい(・Д・;)

| よこまる | 2010/10/06 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/211-b22a51d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

